BBクリームの進化系として話題のCCクリームドキドキ

  プチプラ商品、たびたびドラッグストアで

       見かけるようになりました音譜

  最近では百貨店ブランドでも続々と発売恋の矢

 今回は2月21日イブ・サンローランから

 新発売されるCCクリームをお試しレポートですニコニコ



          

フォーエバーライトクリエイター CCクリーム

 年齢とともにシミシワくすみなど隠したい

  モノってたくさんあるんですが今回のCCは

   「隠す肌」を卒業して「魅せる肌」へ・・・キラキラ

   この逆とも思える発想って何だか魅力的アップ

    カラー3色展開となっていますビックリマーク

    アプリコットラベンダーそして

    私が使わせていただいたローズブーケ1



          

 ローズと言っても極薄いピンク色のクリーム

     くすみが気になるアラフォーの私には

          ぴったりなカラーですニコニコ

ローズカラーの特徴肌全体ふっくら見せて

 若々しい印象を与える効果アリなんですよね恋の矢

      更に美容液を超えるような保湿成分と

       最新の技術もプラスされていて・・・



          

    仕上がりは「つるん」とした肌が完成~クラッカー

      量を多めに使用したので写真では

    白っぽく写ってますが実際に顔全体に

  使ってみると気になっていた肌のくすみが

    一掃されて大満足していますチョキ

       時短メイクとしても大活躍で

 フォーエバーライトクリエーターCC後には

 お手持ちのフェイスパウダーをパタパタすれば

    もう、ベースメイク完璧に仕上がります~アップ

  紫外線対策も万全でSPF35PA++++ラブラブ

 PA値+が4つですから紫外線にも負けません晴れ

  イブ・サンローラン、さすがのCCクリームですベル



フォーエバーライトクリエイター CCクリーム


日本ロレアル様に製品をいただき、モニターに参加しています