生え際の白髪が目立ち始めたのは30代半ば汗

   今では毎月カラーリングしていますビックリマーク

   肌の乾燥も気になりますが髪も乾燥から

      ツヤ感や潤いが失われて・・・汗

     そんな悩みの救世主、登場ですアップ



          

   ラグジー

  モイストリッチシャンプー

  モイストリッチヘアパック

  今回モニターとして使わせていただきましたドキドキ

   実は同じメーカーのスカルプシリーズは

     体験済なんですが今回は髪本来

 美しさを取り戻せる商品とあって期待度、大チョキ



          

 まずはモイストリッチシャンプー

     ノンシリコン植物由来の成分に

  洗浄力では有名なクレイも含まれています音譜

3種類セラミドケラチンなどもプラスされて

      洗い上がり、さっぱり&しっとり~チョキ

泡立ちが良くて髪が指にからまることがなくて恋の矢

    髪1本1本きちんとケアしながら洗髪~アップ

        更に香りもいいんですよね~キラキラ

    フローラル系にほんのり甘さあって

        癒し効果も感じられますブーケ1



          

             そして・・・

   モイストリッチヘアパック

   シャンプーに比べると少し固めのテクチャー

シアバターカカオバターそしてアボガドオイル

 ツバキオイルマンゴーオイルといった自然の

    天然オイル&バターが傷んだ髪に潤い~クラッカー

     ヘアパック後、数分おいて洗い流すと

      昨日までの自分の髪ではないほど

        サラサラ~ラブラブなんですチョキ

    アウトバストリートメントを使っていましたが

    今回の商品を使い出してからは必要ナシ恋の矢

  髪アンチエイジング効果を感じていますアップ




ラグジーさんのブログレポーターに参加中♪