先週、木曜日に中学時代とても仲良しだった友達と15年振りに会いました。
お互い結婚、出産、育児や仕事でなかなか会うことができなくて汗
お互いシミやらシワやら増えてしまったけれど懐かしい思い出話に大笑いしながら楽しい時間を過ごせましたドキドキ




ごちそうランチをたっぷり食べて話に夢中でしたが、お互い子供たちの帰宅に間に合うように帰らなければなりませんあせる3時間という短い時間でしたが
新学期が落ち着いたらまたランチしようアップと約束して、それぞれの改札口へ向かいました・・・


帰りの電車の中で楽しかった再会の余韻にふけっていた私ですが、どうも寒気がひどく帰宅する頃には頭痛もあり




帰宅した私をパソコンの上にて出迎えるチョコですあせるかなり空腹だったらしくチョコの顔、ちょっと怒ってますメラメラ

寒気と頭痛は時間の経過とともに悪化して夜には高熱になり寝苦しい夜を過ごしましたしょぼん

翌日インフルエンザと判明して週末は寝たり起きたり・・・汗




関東では記録的な大雪で普段は布団の中に入らないミーコですが私が寝ている横には、なぜかずっとミーコがいましたビックリマーク体調不良をわかっているのか大雪の寒さで布団の中に入ってきたのかはわかりませんが・・・




雪だるまはてなマーク猫だるまはてなマーク子供たちが大騒ぎしながら作った作品~ドキドキ

高校受験目前の長男にインフルエンザが感染してませんように・・・と祈るばかりです汗




Android携帯からの投稿