洗顔後に使うアイテムとして最近は定番化

       しつつあるブースター美容液ドキドキ

        私も、もちろん使っていますパー

    今回はアンチエイジング効果抜群の・・・



          

    プラセンタエクストラクト

    こちらの商品は美容ドリンクでも有名な

  フラコラさんから発売されている品なんですビックリマーク



          

   30㍉という小さめの小瓶に入っているのは

     プラセンタエキス原液クラッカー

   朝晩の洗顔後に5円玉大を手のひらにとり

          顔全体になじませますパー

    プラセンタが肌に良い効果をもたらすのは

      ご存知の方が多いと思いますが・・・

         やはり使ってあげるなら・・・

洗顔後フラットになった肌に使するのが1番アップ



          

  スポイト式になっていて使用量は調節可能チョキ

 プラセンタ原液って、ちょっと香りが気になる汗

    そう、私も実はそんな思いもありましたが

  使うたびに肌のハリ感がUPしてくれる実感に

         最近はプラセンタ独特の香りも

      全く気にならなくなってきたんです~ラブラブ

    化粧水と一緒に使うこともOKなんですが

       効果をしっかり感じられるのは

ブースターとして使用するのが1番かと思います

   化粧のノリ&肌の総合的な悩みに効果を発揮

     してくれるプラセンタエクストラクト アップ

     見た目年齢-5才も夢じゃないかも~ベル




フラコラさんのブログレポーターに参加中♪