まだまだ寒い毎日ですがコスメ業界では

   一足早く春仕様の商品が続々と発売中桜

  今回は先週、発売されたばかりリップ

 Blingのモニターとしてお試しさせていただきました



          

 CHICCA(キッカ) メスメリック

   リップスティック

  昨日に引き続きCHICCA(キッカ)の商品ドキドキ

  美容雑誌などを見ると今春は色が濃い目の

      リップが流行ってるのかなはてなマーク

 なんて思ってましたがCHICCAキッカ)では

 流行より女性の口元が1番キレイに見える

 リップというところに着目して開発された品なんです

  箱から出してみると真っ白キラキラ光る

      ワンポイントに「可愛い~ラブラブ」と

        声を上げてしまった私ですクラッカー



          

      今回は6色発売されていて私は・・・

      「04 ストロベリーミルク」を

       お試しさせていただいてますビックリマーク

キラキラ光る発色をあえて抑えて開発されて

       いて通常のリップと比較すると

    メスメリック リップ2/5発色恋の矢

唇が透けて見えるくらいに薄く薄く発色アップ

      こうすることで女性それぞれがもつ

     唇の美しさが表現できちゃうんですよね口紅



          

    見た目、濃い目のピンク色のリップ・・・はてなマーク

      という印象でしたが塗ってみると

  とっても上品な仕上がりにびっくり~ドキドキ

   口紅独特の重さが感じられず軽いんですチョキ

       ブラシを使っても良いのですが

       私は本体そのままで直塗り派音譜

    抑え気味の発色自然でありながら

       健康的にも見えちゃうところが

         すごーく気に入ってますアップ

     カサカサで乾燥気味の私の唇はでも

   こんなにキレイに塗りこなさせるとは・・・クラッカー

 うまく塗れない汗似合う色がわからない汗

    なんていう悩みを解決してくれる1本です合格





キッカ 公式サイトはこちら


キッカ メスメリック リップスティックについて詳しくはこちらから