ヘアケア商品のCMでゴットハンド・・・ドキドキ

   と、言えばカリスマ・エステティシャン

          高橋ミカさんラブラブ

 たくさんの美容サプリメントをプロデュースして

 いる中、今回はデトックス効果のある商品を

       お試しさせていただきましたクラッカー



          

   デトスルー プレミアム

   こちらのサプリメントは「ぽっこりお腹」に

   うれしい成分が配合されているんですビックリマーク

  水溶性食物繊維酸化マグネシウム

    紫ウコンコレウスフォルスコリ音譜

  私のように慢性の便秘に悩む救世主的成分が

        たっぷり含まれていますチョキ

 「腸活」なんていう言葉が最近よく聞かれるように

   なりましたが若々しいボディラインを保つには

  腸内環境を整えることって大切なんですよねアップ



          

   小粒錠剤タイプで便秘の程度により

      服用する錠数が違うんですが・・・

     1日摂取目安3錠6錠

私は頑固な慢性便秘ですので3錠からはじめて

   効果をきちんと感じたのは5錠でしたビックリマーク

市販の薬などとの違いは腹痛などの不快症状

         全くないところなんですニコニコ

   更に一時的な便秘解消薬と違って

    ビフィズス菌ケフィア菌そして

 リンゴ酸アンチエイジング効果のある

    白金ナノコロイドも配合されていますアップ

  さすが高橋ミカさんプロデュースだけあり

   「腸活」しながら「美活」も実現できる

        サプリメントかと思いますベル




高橋ミカ公式サイト ミッシーリストファンサイト参加中



ダイエットするならデトスループレミアム