エステサロン発のスキンケア商品って魅力的ドキドキ

     今回のホメオバウもその1つで

    洗顔・化粧水など使ってきましたが

    今回は先月に発売されたばかりの

    新・ローションを使ってみました音譜



          

       ホメオバウローション

つかまえた水分を逃さない・・という力良い

        コンセプトの化粧水ですビックリマーク

    もともと私たちの肌の角質層に存在する

    NMFという保湿成分をご存知でしょうかはてなマーク

      NMFは水分との吸着性が高くて

1度キャッチした水分を離さない性質があるんです

      NMF構成の約半分はアミノ酸パー

今回の新・ローションはNMFにアプローチしてくれる

   うれしい効果をもっているローションなんですアップ



          

   サラサラとして香りもほとんどないのですが

    実際に肌にのせてみると浸透の速さに

            びっくりでしたビックリマーク

今、話題美容成分フラーレンが配合されていて

      肌の総合的な悩みをサポート~ドキドキ

そしてヒアルロン酸を超える水分保持力も持ち主

        プロテオグリカン

     しっかり&たっぷり含まれているんですクラッカー

    ローション使用後は肌、しっとり~チョキなので

    美容液など、もしかして必要ないくらいかもはてなマーク

        なんて思える高保湿な化粧水アップ

     最新の美容成分2つの相乗効果で

2014年は基礎肌力が間違いなくUPしそうです




ホメオバウ化粧品ファンサイト参加中


ホメオバウ