時短コスメで今年、最も話題になった商品は

   やはりCCクリームではないでしょうかはてなマーク

   BBクリームを越えて進化したCCクリームドキドキ

       色々な品を使ってきましたが

    お手頃価格で効果をしっかり実感できる

  ブランド「明色化粧品」さんからも発売ですチョキ



          

   Cover Lab CCクリーム

   ご存知の通り1ステップでベースメイクまで

        簡単に完成しちゃいますニコニコ

     カラーコントロール・ファンデーション

      コンシーラー・UVカット・化粧下地

   そしてクリームに美容液と7つの効果アップ



          

    今年で42才になり肌には隠したいモノが

         たくさんあり過ぎて・・・あせる

    ついつい色々なアイテムに手を出して

  気づくとベースメイクが厚塗り状態・・・汗

    でも、そんな悩みを明色化粧品のCCなら

   簡単ひと塗りで解決してくれるんですよねドキドキ

 素肌にになじむナチュラルカラー肌のくすみや

      色ムラを瞬時に補正してくれますビックリマーク



          

  ちょっと多めに塗ってみましたがカバー力

    何と言っても抜群で悩みの1つでもある

 毛穴の凹凸がしっかり補正されていますアップ

保湿成分である定番のコラーゲンヒアルロン酸

     なども配合されているので乾燥がちの

      肌にもなじみがいいんですよね~クラッカー

  もしかしてコンシーラーなみのカバー力はてなマーク

     年末年始は何かと忙しい日々なので

    やっぱり時短コスメのCCクリームは必須ラブラブ

 CC未体験の方でも明色化粧品の商品でしたら

  お手頃価格なので是非ともオススメですベル



明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中


明色化粧品(桃谷順天館グループ)