1年間ってホントあっという間汗
寒かった冬で今年がスタートしました
思い返してみれば成人の日、関東地方では大雪で我が家でもスタッドレスタイヤを購入しました雪寒い寒い冬
ミーコの定位置は「こたつ」ビックリマーク




待ちに待った春の訪れにチョコは元気いっぱいにあちこち飛びまわっていましたラブラブポカポカ陽気、そして桜も開花して新緑の季節霧




そして新しい出会いもありました足あと
長女が高校の帰り道に出会った子猫の
メイちゃんビックリマーク




ミーコは母親代わりとして大活躍アップ




チョコは、ご機嫌ななめの毎日あせる




でもメイちゃんの里親さんが決まった頃には、すっかり仲良しになり良き相棒になりましたドキドキメイちゃんは長女のバイト先の従業員さんが里親さんになり大切に育てられていますラブラブ




メイちゃん大きくなったねアップ
幸せな強運の持ち主のメイちゃんビックリマーク

季節は暑い暑い夏・・・晴れ
毎年のように最近では猛暑という言葉も定番化されてきたようなあせるもちろん
ミーコとチョコは涼しい場所を求めて




横になってばかりでしたね~汗まあ
我々、人間も最近の暑さにはお手上げ状態ダウン今は寒い季節なので猛暑日なんていう言葉が懐かしく感じますビックリマーク

年々、暑い夏が段々と長くなり10月はじめでも半袖を着ていたような・・・
大好きな秋が短く感じましたもみじ

そして新たな出会いと別れがあった今年の秋・・・




近所で徘徊していた子猫を保護ビックリマーク
近くに親らしき猫は見られず我が家で里親さんを探すことに決定ビックリマーク
名前はチャッピー足あと男の子パー




チョコも一緒に遊べる仲間ができて
今回は短い時間で仲良しになれました

毎日、少しずつ元気になっていくチャッピーでしたが我が家に来て
2週間で悲しい別れが訪れました




出会いと別れ、それぞれの運命
色々と考えさせられる1年間だったような気がします。そして、いつも私たち家族の隣にはミーコとチョコパー
今年1年、元気に過ごしてくれてありがとうビックリマークそして来年もよろしくねアップ

私の携帯にはミーコやチョコの写真がいっぱいですニコニコ1年間を写真で振り返ってみると沢山の思い出ビックリマーク来年もまだまだ写真が増えていきそうですチョキ




Android携帯からの投稿