お年賀や帰省先への手土産として最適な

   絶品ゼリー3種類をいただいてみましたアップ



          

       九州旬食館

    実ごとなゼリー3種セット

  ポンカン甘夏メロンの3種類ですドキドキ

  ゼリーそのものが大きくて食べごたえ十分~ビックリマーク

1つあたり185㌘もあるので小腹の減った時や

食後のデザートとして1個いただくと満腹感を実感

    食べ盛りの子供がいるので正直なところ

  ゼリーなどは特売品ばかり食している我が家あせる

   こちらのブランドゼリーは国産の果実

 こだわり加工輸入原料は使われていないんですチョキ



          

           こちら甘夏ドキドキ

        まず長男は1口・・・ビックリマーク

       「うま~いクラッカー」と大絶賛ビックリマーク

 「変な甘さがないんだよビックリマークいつものゼリーとは

全然違うあせる甘夏の少し苦いところも本物の甘夏

        食べてみてるみたいよチョキ

           そして私も1口・・・・

  そう甘夏の甘さだけで、すごーく上品なんですアップ

 このゴロゴロと入っている甘夏の果実

    しっかりした食感にびっくり~目

 やはり激安ゼリーを日々、食していた我が家の

 子供たち、それはそれは衝撃的な味わいに感動アップ



          

       お次はメロン味の登場~ドキドキ

網目の美しい熊本産宇城産クインシーメロン

          使われていますビックリマーク

  こちらはメロン果汁がゼリーにもしっかり味が

ついていて、まるでメロンを食べているような味わい

  かなり大きめのカットされている果実

         自然の甘さでおいしい~チョキ

 次男は「メロンのアイス食べているみたい~クラッカー」と

          大喜びしていましたアップ



          


           そしてポンカンニコニコ

   写真でも伝わると思いますが厚みのある

1切れがそのままゴロゴロ入っているんですドキドキ

  食べごたえは十分で、こちらを1口いただいた

 長女は「甘さがちょうどいいねチョキ小さい子にも

        安心してあげられる甘さだよ~アップ

       子供のおやつって甘さがたっぷり汗

      人口甘味料だらけのモノが多い中

   こちらのゼリーは旬の果実のおいしさを

  しっかり、たっぷり使われているから

   誰からきっと喜ばれる商品かと思いますビックリマーク

 贈答品として必ず「おいしかったよ~ドキドキ」と

   うれしい一言がいただける絶品ゼリーですベル






九州旬食館ファンサイト参加中


九州旬食館