マスカラはプチプラ商品を多く使ってますが

         今回は8月1日に発売される

      ヘレナルビンスタインの新・マスカラ

         使わせていただきましたドキドキ



          べばたんのブログ

シュールレアリスト エバーフレッシュ スマッジプルーフ

  まず開封して驚いたことは重量感たっぷりビックリマーク

  手のひらからはみ出してしまうんではないかと

        いうくらいの大きさなんですビックリマーク

        ずっしりと重く感じましたパー

    ブラック&ゴールドが基調の高級感が漂う

         ヘレナの新作マスカラキラキラ

   「コレ、いいねパー」というマスカラはいくつも

  使ってきましたが使い始めて後半に差し掛かると

    何だかマスカラの液がパサパサしてきて

    うまくまつげに塗れないことがありましたダウン



          べばたんのブログ

   そんな悩みをしっかりと解消してくれている

  今回のマスカラは開封後も液の乾燥を抑えて

   使い終わる日まで、しなやかな使い心地が

     ずっと続くように工夫されていますビックリマーク

  本体は大きめなんですがブラシはちょっと小ぶり

   目の形やまつげの形状など人それぞれ個性が

    ありますが、このブラシなら上品で艶のある

       まつげに大変身できちゃいますニコニコ

      目尻や目頭の最後の1本までしっかり

     マスカラ塗りたいアップという希望を簡単に

          叶えてくれるんですからチョキ



          べばたんのブログ

    相変わらず自撮り下手な私ですが・・・あせる

  小ぶりなブラシのおかげで苦手な下まつげにも

    しっかりマスカラを塗ることができました~ニコニコ

    ブラシを縦にしなくてもスイスイと下まつげを

      演出できるのってホント感動ですクラッカー

   もちろん時間が経過しても汗や皮脂そして涙

       などによる影響も受けにくくて・・・

  うれしいことに、ぬるま湯で簡単にオフできます合格

   目元のメイクには1番、時間がかかってましたが

      こちらのマスカラを使えば時短メイクベル

    パノラマロングのまつげ体験したい方には

      自信をもってオススメできる商品ですアップ




「ヘレナ ルビンスタイン様に商品をいただき、モニターに参加している