美容雑誌やコスメサイトでも毎度

        高評価のスキンケアシリーズドキドキ

     ドクターズコスメ ですが特に化粧水の人気は

             高いようですニコニコ



          べばたんのブログ

         シンプルなロゴも印象的アップ

         ケイカクテルVローション

   ドクターズコスメとしても注目のブランドです流れ星

     肌の内側から潤いとハリ感をサポートビックリマーク

  12種類のビタミン類がたっぷりと含まれていて

     分子量が異なる3種類のヒアルロン酸

   2種類のコラーゲンが乾燥がちな肌を保湿ドキドキ

  この季節は体をはじめ肌もビタミンを失いがち

      なので朝晩たっぷりと使っていますアップ



          べばたんのブログ

    使い方は手のひらにとって直接、肌へ・・・

       コットンを使っての使用もOKチョキ

    ゼラニウム・ラベンダー・ノバラの香りが

      リラクゼーション効果アリなのですが

    私、なんとなく柑橘系の香りも感じますオレンジ

    汗や皮脂などが気になる小鼻まわりには

        メイク前にコットンパックビックリマーク

   このひと手間で毛穴 開きにかなり効果アリチョキ

    高濃度ビタミンC パワーってすごいんですキラキラ

    ここ最近では化粧水を冷蔵庫で冷やして

     使っていますが、とっても気持ちよくてアップ

    評判上々でロングセラーならではの1品ですベル






ドクターズコスメ 毛穴 高濃度ビタミンC ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています