子猫が我が家にやって来て今日で5日目になりますが早速、動物病院へ行って来ましたビックリマーク目やに、鼻水は風邪からの症状とのことで目薬と眼軟膏そして内服薬が処方・・・




現在の体重は450㌘汗生後1ヶ月半くらいみたいです。小さな小さな女の子
名前は「シェル」と命名ビックリマーク
里親さんが見つかるまで我が家の一員
となりましたニコニコ

さて、お姉さんになったチョコは・・




毎度、シェルとは一定の距離を保っていますが、かなり気になる存在あせる
「お姉さん、遊んでよ・・・ドキドキ」と
近づくシェルに対して・・・




こんな怖い顔しますガーン
チョコ、かなり怒ってる様子・・・ビックリマーク

ミーコは・・はてなマークお母さん経験がありますがシェルとは、やはりある程度の
距離があります汗しかしながら機嫌の良い時は・・!




こんな風に尻尾で遊んであげたりしてますニコニコミーコ、えらいねアップ

月齢のわりにはガリガリ痩せている
シェルですが最近よく食べるようになりましたニコニコ目薬や内服薬の効果も感じられて元気度、上昇中ですチョキ




3匹の関係が何だかおもしろおかしくてチョコには申し訳ないのですが我々、人間は毎日、楽しませてもらってます・・・ひらめき電球




Android携帯からの投稿