昨日の夕方、どこからともなく聞こえる子猫の鳴き声・・・あせる
耳をすますと鳴き声は、だんだんと近づいて来て我が家の前に・・・あせる
同時に自転車を停める音・・・汗

子猫の鳴き声とともに高校生の娘が帰宅しましたビックリマーク
「道路の真ん中に座り込んでいて危ないから抱っこしたら私の後を一生懸命に追って来るから・・・汗

まあ、そんなことだとは思いましたが
小学生の頃から子猫を保護して来たのは今回で4匹目になりますダウン




ミーコやチョコを見慣れているせいか子猫って、すごく小さく感じますビックリマーク
まずはお風呂に入れて全身チェックパー
皮膚炎やノミは大丈夫そうですが目やにと鼻水がひどい状態・・・しょぼん




歯がやっと生えてきたような感じでドライフードをお湯で柔らかくしたものあげてみると、ほんの少し食べてお水を飲んで抱っこしていたらスヤスヤと眠り始めましたぐぅぐぅ

捨てられたのか親猫とはぐれてしまったのか詳細は不明・・・ダウン

ただ、我が家にやって来たというのは何かの縁がきっとあったから・・・




こんな小さな子猫に威嚇モードのチョコですあせるかなり、ヤキモチを焼いていて私から離れません・・・あせる

さて、これから動物病院に行って来ますビックリマーク鼻水、目やにをしっかり治して健康を取り戻したら里親を探すつもりですニコニコ子猫との生活は、かなり久しぶりなので毎日、忙しくなりそうですパー



Android携帯からの投稿