アンチエイジングや健康に良い効果を


       もたらすと言われている「ごぼう茶ドキドキ


        かれこれ数週間、飲んでみましたビックリマーク



          べばたんのブログ

      以前もお伝えしましたが見た目は


       烏龍茶のみたいな色合い・・・


      口にしてみると「ごぼう風味ですビックリマーク


    色々と調べてみたところ商品によっては


     「土くさい」などの評価もあるようですあせる


     しかし、こちらの商品は全くクセもなく


    案外とあっさり飲めてしまうごぼう茶ニコニコ



         べばたんのブログ

    出がらしを醤油・みりん・砂糖などで炒り煮


    すれば「ふりかけ」としても食できるところが


         かなり気に入ってますチョキ


  飲み始めて数日は特に体調に変化はありません


     でしたが1週間後以降は慢性の便秘


         すっかり解消されましたアップ


    下剤を服用した後のような不快な腹痛も


             全くナシパー


     食前にコップ1杯「ごぼう茶」を飲んでから


        食事をするようにしたところ


          3週間で-1.5㌔~ドキドキ


        年末年始に増加した体重・・・あせる


         何とかなりそうな予感ですチョキ

株式会社オーガランド オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中