お肌のゴールデンタイムといわれている


        午後10頃~午前2時頃まで・・ぐぅぐぅ


      寝ている間に角質層までしっかり浸透


       してくれる美容液を使ってみました満月



         べばたんのブログ

リッツ ゴールデンナイトジェリー


     金色の箱には「黒木瞳さん」の写真ニコニコ


      こちらの美容液は夜専用なんですビックリマーク



         べばたんのブログ

       ヨーロッパで大注目されている


      「腐りにくいリンゴリンゴ」が生み出す


 「リンゴ果実培養細胞エキス」が配合されてます



         べばたんのブログ

   プルプルのジェリーには他にも美容成分が


        たっぷりと含まれてますチョキ


     ヒアルロン酸コラーゲンは定番ですが


     更に話題のプロテオグリカンも配合アップ


   自然の恵み精油も加わり香りも爽やか~あじさい



         べばたんのブログ

     贅沢な美容液とも感じられますが・・・


    だからこそ夜のスキンケアでたっぷりと


     使って肌の奥まで浸透させたい!!



         べばたんのブログ

      もちろんスパチュラ付なのですが


  容器に立てかけられるようになっているので


         とっても便利なんですチョキ


  いつの間にかスパチュラが行方不明になって


   しまう私は、かなり感動しちゃいました合格


     翌朝の洗顔時には顔がツルツル~キラキラ


  寝ている間にキレイになれちゃう美容液です

美容ジェリー リッツ