美容系サイトでも評価上々の


       クリニークマスカラですが・・・


        べばたんのブログ

             今回は・・・


    ラッシュパワーマスカラ

     ロングウェアリング フォーミュラ 


           使ってみましたニコニコ


     色はブラックオニキスドキドキ


  ツヤと深みがある黒色なので目力かなりUPアップ



          べばたんのブログ

    普通のブラシとあまり変わらないのかなはてなマーク


      思いながら、よーく観察してみると・・・


 ブラシフットボール型になっているんですビックリマーク


  なので短めのまつ毛もしっかりキャッチしてくれて


        1本、1本を、しっかり上向きに


      仕上げることができちゃうんです~ドキドキ


    そして、うれしいことに「ぬるま湯でオフチョキ


        専用クレンジング不要なのは


    時短スキンケアを心がけている私にとって


           かなりうれしい商品ベル


       べばたんのブログ
     ぐんぐん上向きに伸びてくれるまつ毛アップアップ



     相変わらず自撮りは下手なのですが・・・あせる


      この写真、2度塗りした様子ですパー


        重ねてもダマにならない商品は


      大人の女性として重要視したいところビックリマーク


  汗や皮脂、涙にも負けない処方になっているので


      これからの季節は大活躍してくれそうニコニコ





クリニーク様より商品をいただき、モニターに参加中

               

ラッシュ パワー マスカラ ロング ウェアリング フォーミュラ