韓流スターでおなじみの・・・


グンちゃん こと・・・


チャン・グンソクさんキラキラ






彼がイメージキャラクターの化粧品


ネイチャーリパブリック流れ星


韓流自然派コスメとして今年4月に


日本で正式に発売されて現在も雑誌などで


話題の化粧品黄色い花



べばたんのブログ



先日テレビでも紹介されていた


ゲル状シートマスクは売れ筋とのことアップ








べばたんのブログ

正式名称はかなり長く・・・汗






アクアソリューション マリンハイドロゲル マスク汗







5枚組 1785円。





とりあえず1枚音譜試してみたくなり


あちこち探しましたが1枚のみの単品商品は


売り切ればかりで・・・しょぼん






しかし、あきらめきれず探し続けやっと入手クラッカー







1枚 376円にて先日、購入しました。








こちらの商品は寒天をもとに作られており


独特の弾力をもった保湿マスクとのこと流れ星






確かに開封してゲル状シートを取り出すと


プルプル!?


いや、ブルブル!?






かなり柔らかブルブルのため


取り扱いは、そっと・・・そっと・・・。



べばたんのブログ

ビニールシートをはがすと・・・・






うっすら緑がかった色のマスク登場晴れ


香りは優しく私としては合格ラインニコニコ







柔らかめゲル状なのでかなり顔にフィットして


20分間、安心して家事もこなせますラブラブ



べばたんのブログ

マリンコラーゲンなどを贅沢に配合されており


美容成分が角質層まで届くしくみに


なっているらしく・・・虹








マスク終了後はモチモチ肌キラキラ


指が吸いつく感触キラキラ








マスク後、やけにベタベタしない特徴もあり


時間があれば朝マスク→化粧も良いかなコスモス


とも思いますベル