数年前からコラーゲンという言葉に敏感に


なりゼリータイプや粉末タイプ、錠剤などを


色々と試しましたがやはり即効性を重視すると


ドリンクタイプが1番ラブラブ


数多くのメーカーのコラーゲンドリンクの中で


ここ2年あまり飲んでいるのが協和のフラコラチューリップオレンジ


飲みやすさは個人差がありますが1年程前に


リニューアルされ味はやや柑橘系が強くなり


さらっと飲めるようになったと思いますあせる


コラーゲン独特のあのトロミは含有量により


若干、違いはありますがフラコラも結構


トロミはある方ではないでしょうか・・・汗



   べばたんのブログ

   ちょっと画像が小さい・・・あせる


フィッシュコラーゲン10000㍉・・・・


容量50㍉。1本 420円・・・あせる


価格は高めなので私は1日おきに摂取。


飲み始めた頃は通販の定期コースにて


購入してましたが今は近所のドラッグストア


にて買ってます。


ドラッグストアですとお試し品として3本程


プラスドキドキされているしポイントカードへも


加算されるので・・・アップ


飲んだ翌日は肌のハリを実感できて化粧の


ノリはとても良いです星


最近、フラコラの協和さんからプラセンタも


発売されました。こちらは錠剤ですが昨日


お試し2週間分980円を注文してみました。


プラセンタもずいぶん前から気になっていた


存在でしたが・・・どうもお値段が高くて雨


コラーゲンとプラセンタ両方を日々、摂取


できたらホント・・・理想なのですが・・汗



プラセンタ効果を実感すすためには


飲み始めから数日間、1日6粒を・・・


と、電話で言われました・・・DASH!


6粒かぁ・・・・波


喉につまるか水でかなりお腹いっぱいに


なりそうですが・・・台風



とりあえず頑張って飲んでみますあせる