恵比寿にて開催された雑誌 GLOWの


美容イベントに参加して来ましたキラキラ


GLOWコスモス・・・40代女子の魅力を発揮させ


身心ともに元気にさせてくれる月刊誌です黄色い花


会場には都内・美容室のスタッフの方々による


無料スタイリング・ブースがあり長蛇の列口紅


スタイリングされている一般客の中に・・・・


なんと・・岡本夏生さんを発見!!



     

    べばたんのブログ

サプライズの岡本夏生さんに感動しつつ


トークゲストの武田修宏さん&石田純一さん


登場にも来て良かった音譜と思えるひと時でした。


そしてスペシャルゲストはYOUさん星


登場予定時間前には会場は大混雑でしたが


立見ながら・・なかなか良い位置をキープして


いたので、しっかりYOUさんラブラブ見ることが


できて大満足晴れ合格



でも・・・雷


とても楽しい時間でしたが座れるスペースが


少なかったのでずっと立ちっぱなしで・・・あせる


とても疲れてしまいました汗


足腰・・最近、痛かったりするので・・・


次回に期待しておりますあせる