チューリップオレンジ先日の岡本夏生さんがゲストに来られた


アスタリフト化粧品でのイベントのお土産に


いただいた・・・


アスタリフト モイスチャライジングマスクを


早速、使ってみましたラブラブ


上下に分かれているタイプで上用17㍉、


下用18㍉たっぷり美容液が入ってますひらめき電球


シート状マスクは白いイメージしかなかったので


取り出した瞬間、結構びっくりでしたあせる


そう・・このマスクは薄いオレンジ色ですチューリップオレンジ


アスタリフトではおなじみのアスタキサンチン晴れ


食べ物ではサーモンうお座にもたくさん含まれている


アスタキサンチン虹


早速、顔へ・・・音譜フィット感は◎ドキドキ


でも、何だか目のまわりの穴がちょっと小さい


ような気が・・・汗


特別、目が大きいわけでもないので、どうしたもの


かと考えましたがきっと目元ギリギリまでのケア


を吟味して設計されているのかしれません!!


ローズの香りに包まれて10分経過・・・


私は必ずシートマスク使用時は上から・・・


サランラップしてます音譜


そのせいか、マスクを取った後もマスクの生地


は全く乾燥しませんわんわん


お顔、しっとり!!


しっとり感がしばらくあり乳液をつけるまで20分


くらい放置が必要でしたあせる


化粧前の朝よりこちらは夜の使用をおすすめですやや欠け月


翌朝の化粧のノリは断然、違いますブーケ2


ファンデーションがスルスルとすべる感じで


完璧な仕上がりでしたキラキラ


これからの乾燥がすすむ頃に使用したら


きっと、もっと効果を実感できるのではないかと


思う1品ですクラッカー