チョキ虹少し前からよく耳にしていたノンシリコン シャンプー音譜


シリコン・・汗なんとなく知っているようでよくわからない・・


行き着けのドラッグストアでも目立つところに陳列あせる


これは情報収集しなくてはアップと思い先月、今月と美容院に


行き施術最中に美容師さんに疑問をあれこれぶつけて


みましたチョキ


今までの市販のシャンプーにはツヤやハリを保つために


シリコン配合のものが多かったそうです。


少し前から頭皮ヘッドスパが話題になり頭皮の汚れの原因


の1つとしてシリコンが毛穴につまり薄毛や脱毛の原因にも


なりかねない目ってことでノンシリコンものが今、注目されている


みたいですねブーケ2


しかしシリコン入りが悪い!?ではなく個人の好みや価値観で


選択するべしやや欠け月というのが答えみたいですチューリップオレンジ


1年ほど前からお肌、同様に頭皮もやや敏感になり・・・・雨


シャンプーのメーカーを変えるたび痒みが数日ありました汗


春先チューリップ赤から梅雨雨そして猛暑晴れ汗やムレが原因かとあきらめて


いましたが先月、近くに美容院がオープンして記念品プレゼント


にノンシリコンシャンプーをいただきました黄色い花


ハリやツヤがなくなるのでは・・台風と、やや不安ながらも使用して


みると・・流れ星あらら・・キラキラ仕上がりもなかなかだし頭皮の痒みも


めずらしくありません合格


ハリもツヤもなかなかのものだし星空


ノンシリコンシャンプーラブラブとても良し!!


美容院でいただいたものがなくなったので先日コーセー


サロンスタイル ノンシリコンシャンプーを購入しました。


2000円くらいでいろいろなノンシリコンシリーズが陳列されて


いましたが家族で使用することを考えるとどうしても


リーズナブル&ファミリー仕様になってしまうのが


つらいところですが・・・汗


サロンスタイル399円星


金額的にはあまり期待はできないあせるかな!?と思ってましたが


サロンスタイル晴れなかなか優秀ですドキドキ


もちろん痒みナシ合格 ツヤ&ハリ・コシ良しひらめき電球


他のメーカーさんもノンシリコンシャンプーいろいろと


発売して欲しいところです音譜


お肌とは違い頭皮はめったに人の目につかない部分ですが


そういうところこそのケアは実はとても大切なのでは・・・と


ここ最近、すごーく思います天使