いよいよハンドクリームが必要な季節になりつつあります。


3人の子供がいる主婦である私はこれからハンドクリームが


手放せませんあせる


数年前に出会った豆腐の盛田屋さんのめちゃも手・・・音譜


ネーミングも印象的アップですが効果もはなまる合格です。


まず形状はやわらかく油っぽい感じがないところが家事の


妨げになりませんラブラブ 200gのたっぷりサイズもうれしいところチョキ


塗り心地はさらっとして伸びは抜群です恋の矢


しかも価格はリーズナブルひらめき電球


塗りなおしが必要ないタイプは油っぽいものが多いですよね汗


性格は全くマメではありませんがハンドクリームをマメに塗りなおす


ことは苦になりませんネコ


香りがつよいものが苦手ですがめちゃも手は、ほぼ無臭に近いですドキドキ


ただ・・・持ち運びが困難なのであせるどうか盛田屋さん、


チューブタイプでバックに入るサイズの発売を心待ちしておりますクラッカー