ですってよ!

奥さんw




今日


週末早起きday


7時には
習い事
送り届けてきました


そぅ
一仕事終えた
mamaです
ι(`・-・´)/



最近
窓を開けて
朝の涼しい風に
起こされていたmamaですが


ここ数日は
むぅー?
あつぃー
起きる季節になっていたようで
(そこ気づきましょうw)

今日も
がぁーんばろっと
我が家ですが



昨日は
usaちゃんの
お買い物から始まって

塾送り届け
迎えに行く
次の習い事までに
2時間40分⏳

うん
行っちゃおう!
となり

usaちゃんおろした後
Uターンして
もう一度お店へ
向かったのですが

ほんの数分の間に
お店に入る為の
道は
規制されているでは有りませんか!


ここで諦める手もあったのですが

行こうと決めたので
行って買っちゃいたい!
が勝ってしまい
更にUターンして
行ってきちゃいました
( ˶'-'˶)




購入したかったのは
こちら⤵︎





以前行った際に

次の週から


多分皆さんもやってらっしゃる

こちらの⤵︎



新ページが開くという

タイミングだったため

そこに合わせて購入予約するも

すっかり忘れていて

昨日思い出すという失態

(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)


店舗に着くと

お客様もいつもより少なく


予約せずに

購入でき

欲しかった

と言うか

当初

予約していた


チャンスオーフレッシュの


これって乳液だったんですねー!

予約時に知った

モイスチャーミスト



普段基礎でお世話になっていた種類の


えー!

このクルクルするの

気持ちが良いですから

ぜひー

言われていた

目元用アイセラム


実際購入後使ってみると

本当にひんやり感があって

気持ち良いです

‎|•'-'•)و✧



そして

負目から

つぃつぃ

購入予定に無いもの

サブリマージュの

コレクトゥール ユー

とやら?


要はコンシーラーっすねw

まで購入💦




さて

ここから

言い訳タイムですw



サブリマージュ

年齢も素敵に重ねているはずなので


ちょうど良いお年頃♪


前回

駆け込み時も

結構駆け込みましたが

それは

使っていたものに限りで


流石に

使い勝手

香り

試さずに

このシリーズは

購入できないのが

mamaで

だって

お高いんです



そして

何気に

香りが苦手

( ˶'-'˶)


今回

時間がなかったのですが

次に購入予定の

ファンデも

お試しできたので

それを使うなら


コンシーラー

使ったことがないし

これだけ

先に購入しちゃおうかな

となり



心の中で

○ーちゃん

どう思う?

主人に問い


いつも言っていた

○ーちゃん


お化粧品は

ちゃんとお肌に合って

いいなー

と思ったら

聞かなくても

買って良いんだよ?


を思い出し

購入



帰宅後

usaちゃんに


ちょいと

施していただいた

顔面w

チェックしてもらうと



mama?

すごく良い!

と言ってくれ



これ実は

この前

どーしようか?

買おうか買わないか迷ってた

ファンデなのよ?


と告げると





あぁ!


ママが

これ

買ってみたいんだけど

使った事無いし

お高いから

清水出来ないーって

言ってる間に

ママの色が無くなったってやつね?



値上げ前に

騒いでいたのを

しっかり覚えていたらしく💦




mamaさぁ?


日によって変えるから

何種類か持ってるでしょ?


それ高いかもだけど

他やめて

それに変えちゃえば?

全然違う気がするー



と...

そんなに酷かったんですか

mama....




と問うと


違うよ

なんかね

ママのお肌

艶々のままだよ?


ほんと

気を使わせて

すまぬ

我が娘


でも

本当に

お化粧落としたく無いくらい

しっとりのまま

でも重くなく

軽やかなままでした



という事で

近いうちに

ファンでも入れ替え予定に決定

ポイントで

買っちゃおうかな

ι(`・-・´)/


お気楽mama♪




そんな昨日の

お供は


思ってた以上に

物は入らずの


感覚では

アマゾーヌより

コンパクトな

印象の


小窓


ジプシエール ミニ

でした




もう少ししたら

お迎えの時間です



今日も

がーんばろ

( •ᴗ• و(و"