こんにちは!


本日のこちら地方
只今の気温
27.8do

だそうです🔥




そんなこんなな
今日は

朝から
宅配さんが
荷物を
届けて下さいました


届いた物は
こちら⤵︎
付録2冊

ディーンアンドデルーカ

大きめ保冷バッグ

クリアボトルに保冷ボトルホルダー


今使っている保冷バッグは

百均で500円で購入の物なのですが

お疲れちゃんになってきていたので

こちらを使おうと思います^^


そして

いつだったかの付録で

保冷ボトルホルダー⤵︎

ちょっと今の多め(600とか?)の物だと

閉めきれない時もあったので

車の常備用として追加買い


GLOW2種




こちらは

usaちゃんの修学旅行用に良いかもー

と思い

付録買いだったのですが

決済終えて発送日時見て

全然間に合わないー

自分にガッカリw



でも

こちらの

コールマンは

キャリーケースに

スポットはめれるタイプで

撥水加工のバッグなので

キャンセルせずに

そのまま購入した物でした

InRed

Master


最後は

usaちゃん大好きな

スヌーピーデザインの

ボトルでした


そして

開封もそのままに

スマホ睨みながら
11時販売開始の
サイトへ
=͟͟͞͞( ᐕ)੭ GoGo‼️



そうです

つい
新しいお色目出ちゃうと
買っちゃうバージョン


その名は

DEAN&DELUCA
トート類



今回は
メッシュトート
s&L
の2種類

記憶が定かだと
前回は
イエロー

検索によると
(結局が調べちゃうw)
シトラスイエロー
だったのですが

使うかなぁ
どぅだろぅ

と悩んでいるうちに
どんどんエラーの沼に
あぁ
これは無理ね




今年です



いつもの
決算手続きしてると
エラー表示
繰り返し


もぉ!

と思い
違う決済手続きしてみると


あっという間に
ご注文ありがとうございます
の画面へ

🙌🎶


無事に
今日のミッション終了

去年は
メッシュの
購入しませんでしたが

カゴバッグは
購入しており

今思うと
この保冷カゴバッグを既に
有ったのどっちでも良いかな?とか

そこまで
気持ちが
入っていなかったのかもですw

そのカゴバッグに
インできる(されていた)
保冷バッグ









とっても丈夫で
めちゃくちゃお気に入りです!
小さなサイズのバッグでも

こちらの


600入る

ストロー付きタンブラー2個

が余裕で入っちゃうんです


大きな方のサイズは
まだ使っていませんが

そのまま使う気配が
感じられません


それ位
この小さなサイズ
使い勝手が良き

なんです
\( ˶˙˙˶)/






そぅ


田舎者なので
ついつい
買っちゃうんです
(⑉・ ・⑉)




mamaでしたw




早く届くと良いな♪