暇でした

多分今日は
暇でした‎|•'-'•)و
しかも
久しぶりに
20度超え


体が
ついていきません
૮( ᵕ̩̩ - ᵕ̩̩ c)ა

と言う事で

暇なmama

merci品

早く届かないかなぁと
幾度となく
メール確認
ι(`・-・´)/


それでも
発送メールは
届かず

痺れを切らし
(ってまだ24時間も経っていないw)
(追記!24時間経ってました💦)

カード会社の
請求額確認


ほぉ
間違いなく
カードは
切られている模様
( ・▽・)>♡<( ・▽ ・ )

まだ
usaちゃんには
この事は
secret (⑉• × •⑉)❤︎

どうか
学校へ行ってる間に
届きますように💦

こう言う時に限って
居る時に
届きそう
(; '-' )


はぁ
早く届くと良いな
𖠇ຼ.⸜(* ॑ ॑* )⸝𖠇ຼ.