強風で
怖いNe٩( *˙0˙*)۶



今日は


朝から
お友達と
usaちゃんの
修学旅行時のお買い物

&
ちょっぴり
ぷらぷら
して来ました♪



usaちゃんには
少し前に
スニーカー👟&ジャケット
購入していたので



それ以外を
と言うことで

こちらは
usaちゃんと
のーすふぇいすにて
購入


Tシャツと


シャカシャカw

手持ちのシャカは
登校用は
チョッピリしっかり目の為
折り畳んでも
コンパクト♪
と言うには
ちょっとしっかり目?



まーもっとの物も
有りますが
ちょっと違うんだそうです( ・-・ )


と言うわけで
usaちゃん
今まで購入したことがないような
お色を
チョイス
°ʚ(*´꒳`*)ɞ°

していた事を
一緒にお出かけママに
伝えると

娘さんも
ノースフェイスが良いかな
と言っていたらしく
ママが好きな
ミルクナンタラとw
ノースを見て回り

本日購入には至らずでしたが
チェックでき
よかったね!

usaちゃんの
不足分購入も
一緒に来て
選ぼうとなり

お昼を食べ

ゆっくり帰宅

そんな
本日のお供は
久しぶりに
バーキンさんでした



まだまだ
強風が続くようで

寝る時怖いー
と思いながらの
mamaでした

‎|•'-'•)و✧