今日は


usaちゃん
朝から
塾日ι(`・-・´)/


よって
mamaは

送り届け
録画してあった
ドラマを見


午後から
重い腰を上げ?w


お洗濯物畳んで🧺
usaちゃんの
お部屋に
片付けしたり

何となーく
やってる気になって

よし!
頑張ったNe.


とか
自分を
褒めてあげる時間にしてみました
♡(•ु˙³˙•ु)♡


そして

しばらく忘れていた
サネルさんの
駆け込み購入品が

まだ未開封だったのも含め

開けてみようかな
とか
思い立つも


とりま
購入後
おさしん撮ってあったのだけ
記録として







値上げ前になると

普段使っている

メークアップリムバーの

シリーズ購入品に

一回の購入につき

一品まで

と言う規制が入ったため

面倒になり

もういいや

と思ったり

やっぱり買っておこうかな

こんなw


左がサブリマージュのメークアップリムバー

真ん中

ファンデーションとアイシャドウ

右が

ただいま絶賛オキの

ラムースクラリフィアントなる物

使い勝手が良かった

アイブロウペンシル🖊️


この時はまだ

購入時のサンプルが

2品選べ

私は

主人が使っていた

アリュールオムスポーツの

サンプルが載っていたので

迷わず

こちらを

ポチッと


って

現物あるんですがねw



その後

usaちゃんの

フレグランスは

主人が

一つ買っておいたら?

予備もあったのですが


自分が使い出した

物が

違う種類しか

持ち合わせていなかったので





usaちゃんと相談w





mama

あまりエルメスの

使ってないでしょ?


だから

買ってもいいんじゃ無い?


大人顔負けの意見により

最終日

時を跨ぐ間際

本当の意味で

駆け込み購入でしたが



まだ開けていないので

暇な時にでも

開けてみたいと思います♪







はぁ

こちらのお蕎麦

土日祝日お休みなのですが


とっても美味しいかった(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)

また行きたいな




主人とは
毎週
2人で
食べに行く
お店がありました



まだ
一度も行けず

もう少し経ったら
行ける様になるかな..

とか思う
お店が
まだ
何軒かあります





では!

素敵な
午後を
˶˙ᵕ˙ )ฅ゙マタネ!



記載忘れ
本日の血圧
117/80でした
୧⃛(๑⃙⃘·࿁·๑⃙⃘)୨⃛