こんにちは!

昨日は

毒を吐いてしまい
お恥ずかしい
mamaですw


でも
本当に
鞄に至っては
多分ですが
6x4?

ざっと
24個はあったとして
そのうち

ほとんどの方が
スルーするであろう
鞄3種のみ販売されているお品で


バーキン25(2-3個?)
インザループ2種(3-4個?)
リンディ
リンディミニ
ゲタ

他あまり興味なく
名前出てこず😅

覚えているだけで
この種類

見てるだけ〜
見せるだけ〜
こんなにーw

私は
ありがたいかな

主人が生前に
贈り続けてくれていた
鞄が
かなりの数あり
所有していますので

やだー!
欲しいー!

って言う感情は
あまり湧いてこないのが救いで😅






とは言っても
この半年未満で



あぁ
いつか
買えたら
持ってみたいかな?

鞄たち



手持ちにあるけど
色違いも
出会えたら
連れ帰れるとイイな?




思っていた物
全て

なんと
ここまでの間では
全て
オンラインにて
merci出来てしまったと言う




多分自分で言うのも変だけど
強運
主人の力
♡(•ु˙³˙•ु)♡

やぁ

ここまで語ってなお

あの見せ物だけの
店舗に


全く心惹かれなくなっちゃった

今日この頃でした
ブォン(っ'-')╮=͟͟͞͞☁️



話は戻り
(戻すのねw)


我が家のエルメス
手袋No.6


mama的印象ですが

多分
小窓掲載の
こちらの手袋は


同じ物
持ってらっしゃる方
こちら地方では
一度も目にしたことがありません
(持ってる人すみません💦)

普段は6 1/2サイズですが
こちらは
7サイズのみ
1双しか
入荷予定はないとのお品で

ハーフサイズ
大き目でしたが
即決でした
ι(`・-・´)/

備忘録によると
99.12
購入の様です



そのうち
クリーニング
出してみようかと思います
(ってそのうちなのねw)





usaちゃんは
今日から
遠征の為

1泊ですが
お泊まりお出かけ
ちょっぴりさみしい
mamaでした


素敵な週末を

そして
usaちゃんへ


ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)good luck!