こんにちは☔️


今日も元気に
お気楽な
mamaです
ι(`・-・´)/




いやぁ
良いんでしょうか?


来るかどうかはわかりませんが
(どっちなんだぃっ!?)



えっと
先程


本当に
数分前

小窓の
エヴリン・アマw





merci!


しちゃいました💦



ちなみに
本当に
もうサイトで言う
年内2個縛りの
鞄は
merci済みでして

他に縛りの無いもの
一点の
計3点
先月までに
merci出来ていました


そんな
mama

鞄系
オンラインで
merci

6月以降から
彷徨う始めで

今日までに

4品merci
good job mama!
(〃・ω・)ノ🎉・:*:・。パーン




確認作業終えて
発送に変わったら



また
勝手に
報告させて頂こうと思います

本当に
送ってくれるかなw

もし間違えじゃなく
我が家へ
婿入りになったら

年明け
ディズニー
彼を連れて行きたいと思います♪



以上

usaちゃんに
これまた
事後報告になっちゃう
ちょっと
ドキドキの
mamaでした♪



追記

実は
今日
オンラインに
9時過ぎ
一度見に行くと
即ブロック( ˙-˙ )

11時過ぎ
見に行くと
2度見直しただけで
ロボット検査され
人間鑑定
解除と共に
1ページ見ただけで
再度ブロック
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォーノノノォー


ダメ元で
閲覧
しかも
ブロックされる覚悟w


あれ
きっとこれ
影さんでしょうね

と思いながら
ちょいと
カートへ入れ

あら入った♪

よし
次!
と思うと

ログインしておらず( ˙-˙ )

これはダメだわ

と思いながら
ログイン

さぁ
最後で在庫はございませんで
終わるのねw

と思いながら
ポチッ



Σ(๑º ロ º๑)

行けちゃったのぉ---/--/


と言う感じでした
‹\(*´꒳`* )/››‹‹\(  *)/››‹‹\( *´꒳`*)/››


マタネ!