🍞おはようございます🍳🥗



いきなりですが

我が家の
2nd Cartier
タンクフランセーズちゃん

先日
電池交換から
帰宅後
すぐあたりから
遅れを生じてきました
磁気による物では無いこと店頭にて確認
૮( ̳ т ̫ т ̳ )ა



いつもは
コンプリートサービスまで
お願いしていましたが

店舗にて
電池交換可能になってから
受ける事なく
交換を
一度

最後の
コンプリートは
2017だった様です
その時が
小窓写真w


よって
かるーく
6年目に入っていたらしく
今回
お泊まりコンプです
°ʚ(*´꒳`*)ɞ°


コンプリートにお出しすると
普通に
料金設定上
48,840円
ふぅ..."( – ⌓ – )


何か買えるわぁ
と思うも

いずれ
usaちゃんへ
渡してあげる時に
良い状態で
渡してあげたいので
ここは
目を瞑る料金って事で
頑張ります


て言うか
主人がいた時は
電池交換時は
コンプリートまでが
普通にワンセットだった
(つтт )っ💸


何はともあれ
その際に

今日はお暑いですから
喉乾いていませんか?

担当の方より
みかんジュースを
頂きまして



このみかんジュース

usaちゃんの

オキ( ・∇・)?



今日も頂いたよ

的に

写していた写真を

激早で見つけ


mama!

usaも

飲みたかったぁ

となり


本日

楽天さんへ

注文となった


我が家でした

ෆꔛ‬(⑉・ ・⑉)‪ꔛ‬ෆ




みかんジュース好きな
usaちゃん
もう一種
オキ
があり
冷蔵庫に常備の
飲むみかんに
味がほぼ一緒な
気がするのは
バカ舌母だからであろうか...

あっ..
今飲んでみたら
味違うわw

でも
まだある
飲むみかん


(ドアップ過ぎ‪ ᕱ⑅ᕱ‪‪♡)



飲もうyo"( – ⌓ – )
usaちゃん
(つтт )っ💸(つтт )っ💸(つтт )っ💸


な今日でした

皆さん
台風
お気をつけ下さい。