お腹が空いて
お昼ご飯を食べてから

しばらく経っちゃいました💦




履いてみたいなぁ?
と思い
入荷予定があるとの事だったので

2色お願いしていましたサンダルが
こちら⤵︎







だったのですが

いつものサイズで

お願いしたはずが

ゆるりで

ハーフサイズ以上

大きいのでは?

感で


更に

ちょいと

思ってた感じとも違い


泣く泣く

勇気ある撤退をし


まっすぐ帰ると

いい女

だったはずが


その前から

主人が

あれいいんじゃない?

と言ってた記憶がある

でも

オシャン過ぎて

年齢制限に引っかかりそうで

買わずにいた

サンダル




有ったら

くらいの感じで

在庫サイズの確認してもらうと

何と

ラス一...



とうとう

足入れちゃうと


just!



どうしようと悩むも


主人がいたら

間違いなく

履きやすいなら

ある時に

買いなさぁーい

いつもの声が


なこんなで



連れ帰っちゃいました

(おでかけしていたので

まだ写真とっておらず


💧👉👈💦