お久しぶりに

更新(*ᴗ.ᴗ*)و✧




最近よく目にする


エルメスでのお買い物云々

の一つ?



まず

エルメスで担当さんがいる場合

お品物は全て担当さんから買うか?

他の店舗でもいいものがあれば

担当さん以外からでも買うか


とか見かけます


エルメスで担当さんがいる場合

ほしいお品物は全て担当さんから買うか?


これって⤴︎

担当の方がいらっしゃっるなら

どこをどう悩んでるんだろう?な?...


担当の方がいらっしゃれば

その担当者が店に出てる?出てない関係なく

お買い物したら

担当者扱いになると思っていた(汗

てか

何方で購入しても担当者の名前が書かさるし

おやすみしてたとしたら

出勤されたらお電話頂いていたので

全く疑問に思うことがなかった

(今は違うの?)



ほんと

名刺を頂いたら担当者?

とか

どれだけあの名刺に威力魅力があるのか(苦笑

定かではありませんが


担当者が退職された今

私はある意味フリーな訳で


先日、値上げ前にたまたま主人がそれ良いね

いつもの如く

イロチ買いしてくれていたサンダル?

(主人はそれ良いね!

お品はほぼイロチ購入可な人?でした)


今シーズン様に一足あると良いな...

な軽い気持ちで伺った際はサイズが店頭に無く

お名刺頂くも

(終盤から以前の担当者がバレルw)


とりあえずどーしようかな〜

と思っていたら

上の方に急にチェンジで

店頭にいつ入ってくるか分からないので

ネットの方のサイズ調べてくださり

そちらで購入された方が

お値上げもありますし...

アドバイス下さり

そうすると

店舗への売上ならないのでは?

と尋ねるも


入らないが

そんなことはお気になさらないで下さい!

と申し出てくださったので


帰宅後ネットで購入

merci!

頂き

後日、購入できた旨お伝えすると

良かったです!

と一緒に喜んでくださり


店頭にない

だけどネットで買えた!

全然OKとの事でした^^


また

他の店舗でもいいものがあれば

担当さん以外からでも買うか

もし買った場合どうするか?


これも

普通に購入するし

話すわよw

思ってみておりました。


なこんなで

かなり前

頂いたmerci♪







しばらくの間

主人との思い出

綴っていこうかな...

と思った時

主人って

私にどれだけ

知らない物

私には

まだ早いのでは?

って物

歳を重ねても

使っていける物

歳を重ねた時に

持たせたい

と思ったらしい物を

記念日は勿論ですが

これ良いのがあったよ?

今度見に行ってみよう?

見させてくれていました

物を買ってもらえることが

愛とは

微塵も思っていませんが

素敵な言葉

(私を喜ばせたい?

喜ぶ顔を見るのが好きだったらしい(汗)


想い

気持ちがこもった

その物たちは

私に

ちょっとした勇気をくれたり

守ってくれている

(これは日々感じる...後日記載しようと)

そんな気持ちにさせてくれている事は

事実で


姿なき今も

愛に包まれて

愛に包んで

これから

目に見える人数は2人ですが

いつまでも

3人で

過ごしていきます。


な日々や

記憶を

記録していきます。


※主人からのプレゼントは

ここ25年wはエルメス.カルティエ

が多々の為

そう言う記事が好きじゃないと言う方は

回れ右で

お願い致します。