昨日は

久しぶりに

朝練終わりのusaちゃん引き連れ


ガソリン給油の為

コストコへ


最近は

近場で入れていたのですが


一気に値上がり160円台だったのが

気を許していたらメモリラス1の昨日

178円まで値上がりを知るガ━=͟͟͞͞(Ŏ◊Ŏ ‧̣̥̇)━ン



まっ

去年も今頃こんなだったかな?

とか思うも

ちょいとコッスーのガソリン価格調べると

161円となっている(*ᴗ.ᴗ*)و✧


もう連れて行きたくないusa連れてでも行きますわ!


てな訳でめでたく161円で給油完了


とは言え

7,000円超( 𖦹ࡇ𖦹 )՞ ՞

家計簿つけても、出てくものは出て行くんじゃ!

気にしても仕方ない!

ざっくり過ごしている我が家ではありますが

今後ガソリンだけ(何故だけかは意味不w)

つけようかな〜とか思う今日.



そして

愛してやまない

可愛くて大切

最近では

日々可愛らしいツッコミかましてくれる

我が家の宝物とも称している

usaちゃんを連れて行きたくない理由がこちら

⤵︎あっ...これ



ローストビーフサラダなる物以外は

ほぼ通常購入ですねw

とは言え さくらどりの鳥串は2人の生活になってからかな?

今まではコッスーで鶏肉購入

それをチャチャっと切ってザクザク串に刺して

鳥串作ってたわ⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

今は朝練の送り迎えから

夜練の送り迎え

塾やらなんやらと

送り迎えが多くて

ごめんね...と思いながら

手抜き出来るところは手抜きさせてもらっています


usaちゃんはpapaにとっても性格や行動が似ているので

良いよ〜

大丈夫〜

無理しないでね!

笑う時間も大切〜(と言ってYouTubeを見せる

自分が見たいだけとも言うw)

大好き等

ちょっと疲れながら食事の準備をしていると

腕を大きく広げて

ママ!チャァーーーーージ!

と言って

ぎゅーっと抱きしめてきます。

そんなusaちゃん大好き鶏肉&ビーフで

新商品が出ていた様なので

とりあえずgetしてみました♪

よって、昨日は朝練・夕練終わり鳥串屋さん開店

ビーフは私が苦手なので

お肉とお野菜しっかり分けてw

野菜に関しては更に水洗い

サラダだけとして私は頂き

usaちゃんはビーフ食べてましたが

mama...これはもう買わなくて良いわ...

いつものが良い...と

某大○or某三○のビーフのリクを頂きましたw




そして こちらも前回購入して美味しかった

みかん

お値段がとっても御手頃なのに

甘味もしっかりあって

美味しくいただけたので

今回も購入してきました^^





そして

問題はこちら⤵︎⤵︎⤵︎((⁎- -⁎))"


ARGENTE(extra virgin olive oil表示有)ポテチ

FERRERO

ハムレットの4フレーバー

(いちごフレーバーのみは前回購入

オレンジ待ってた)

ノーブルのコッスーではど定番物?

最後はクリスマス感満載の

Belgian luxury chocolate

これって

数年前は長方形のかっちりした箱に入っていた物

購入


papaが

うん

普通で美味しいよ

と( ˶˙˙˶)


箱が欲しくて買ったことバレバレだったチョコの

後継なのでしょうか?


若しくは

その時からあったのに

箱で向こうを買ったかと思われる品w


前回

学校休校日

ママーusaもたまにコッスー行こうかな〜

の声に

確かに...しばらく一緒に行ってないなぁと


この時は

自分で試食して美味しかったからと

ポテチっぽい物とアルフォートの2つを

えっさほいさと運んできて

ポイっっとカートin



まぁ

あまりお菓子食べない子なので

良いか〜と購入


そして普段ポテチとかあまり食べないのに

食べてみたい!と試食したポテチ

ママ!これならいける!

✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧ (いけるの意味っw)

(本人曰く普通のポテチ類脂っこくて食べれない様で、2人の生活になってからほとんど購入機会なしでした)

と購入してきまして

お友達が来た時なども食べていました




昨日は違った(OдO`)

カートinが大忙しw

その結果が例の写真2枚目

我が家は昨日からチョコだらけ(;▽;)


きっと疲れてたのね...

って事で

諦めと同時にやはり

コッスーへはmamaだけで行きます( ;∀;)


そう心に決めた母であった«٩(*´ ꒳ `*)۶»


今日も一日頑張ろっ- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-