先週までは
空っぽだった棚が


⤵︎爽やか相葉ちゃんフロアに変身
しておりました♪
在庫もたっぷりぃ〜(*˙˘˙*)ஐ
{8DA86E56-DA9A-41D8-AB06-682CC56F0AA8}

そのお隣には
ニノンの
NANOXヽ(´▽`)/

(嵐担かしら(๑• •๑)♡)

もともと言いますか
某お方がCM前までは
レノアでしたが
諸事情にてw

ソフランへ変更しておりまして
つい先日
詰め替え用だけはあったので
購入していましたが

4学期ももうすぐってことで(意味不w

双方
ボトルごと購入してきましたヽ(´▽`)/


春はすぐそこ?(*˙˘˙*)ஐ


スッキリーヽ(´▽`)/



でも
未だ

サトシーラ様
CMすらお目にかかれず( ˘ ˘) ツーン