2019年。 | beavisの感覚を言葉に。

beavisの感覚を言葉に。

このblogにおいて

"わたし"とは

"あなた"でもあります♾


みんな違うけどみんな同じ。

"あなた"の中にも

"わたし"がいて



"わたし"の中にも

"あなた"がいる。



そんな"せかい"です。


2019年になりました。

気ままに自己の整理をしている

このブログにも覗きに来てくださる方が

いることに恥ずかしい気持ちもありながら

有り難いことだと思っています。


お陰さまで、日々感じていた点達は

見せられる、引き寄せられる情報によって

線となり、繋がり、回転し

拡大していく感覚が強まっています。


その自己の整理は

他者の状態の理解を深め

"人を癒す"ということへの

本質へと導かれているようです。





それは自身の周波数をあげていくことで

自らのカラダや心のクセ、

絡まりを外していき軽くなっていくこと。


すると視野は拡がり

視点は高まり

また見えていなかった世界へと移行する。



そのタイミングは先に恐怖が訪れる。

知らなくてもいいことを、知ってしまう。


しかし、それを知れたことで

新たな自身の絡まりを見つけて

軽くなっていくことが出来る。




この世は修行との見方があるけれど

その先にフォーカスしていくと

苦行なんてものはなくて

世界はギフトで溢れている。



全ては"わたし"の為に起こっている。

そのギフトを生かすも殺すも

"わたし"次第。



ナマステ。

あなたの内なる神を尊敬します。


It's up to you.

全てはあなた次第。




世界は自分自身の反映。

その世界は自分自身で創造していく。