"わたし"="本質"のことば | beavisの感覚を言葉に。

beavisの感覚を言葉に。

このblogにおいて

"わたし"とは

"あなた"でもあります♾


みんな違うけどみんな同じ。

"あなた"の中にも

"わたし"がいて



"わたし"の中にも

"あなた"がいる。



そんな"せかい"です。


わからないけどしたいことは

不安で勇気が要る。


それはすごく怖いのにワクワクすること。


出来ればヒトを巻き込みたくないけれど

そういうこともあるし

そのエネルギーは一人よりも大きいから

より大きな渦になって循環していく。



ヒトへかけてしまう迷惑 よりも

ヒトからどう見られるか よりも



今の"わたし"がしたいこと が

奥底から 湧き上がってきたなら


それをする。



ココロに素直になる。


自分に嘘をつかない。


自分を大切にする。




そこに 甘えや依存が ないならば

それは わがままなことではない。





そう感じられたなら

それはベストなタイミング。



神様や宇宙はいつも

全てのヒトの味方。



それに気づくことと


バランス調整していくことが


そのエネルギーを最大に受けとる方法。



そのまま安心して

力を抜いて委ねられれば


本来の自分の道
自分の能力を最大限活かせる人となる



ヒトが幸せになること。


それは地球や宇宙を救うこと。


私もそこへ向かいたい。



そして そんな人が1人でも

増えたらいいな と思って

日々を生きている。



いづれやってくる

大きな、大きなエネルギーの循環。