6日
1人なので自由を満喫していたが、朴念仁のハゲ先輩がケンカ売ってきているのだけが少しイライラした(#^ω^)
買わんけどな。 助勤やから、もう今月は明日しか会わんし💢
面白そうな広報の仕事を思い浮かんでウキウキだったのだが、相棒の後輩が「評価される環境が整っていない今の状況では、無駄に出る杭になって打たれるだけだから手伝えない」と言ってきた。
面白い!! 俺は君のそういうところが好きになってきている!!
夜はゲ□掃除をさせられた。 ここは確率が高い。 やっぱり戻りたい…。
 
7日
駅前に新しく出来たスーパーに行ってみた🙌
(めっちゃ新しいスーパー行くヤツやん)
不慣れな感じが出ていたのか、親切なマダムに魚介類の袋詰めを手伝ってもらった。
ブシドーさん曰く、チュートリアルなので、この後に腕試しとして中ボスで出てくると言われた。 半額シールは渡さない👊
ちなみに買って帰った海鮮は、安かったが美味しくはなかったw
七夕なので星だけ見た🌟 暑かったので竹を切って、飾ったりするのを忘れていた💧
でも阪神は逆転で勝った✌ よかよか🤤
 
8日
さすがに咳が止まらないし、風邪が長すぎたので病院に行った😷 クーラー効いてて涼しい~…予定だったが、風邪の奴はコロナの疑いがあるので追い出された。 車内が暑すぎて、渡された体温計がそれで計測しやがったw
「37.5℃ですか!? コロ…」
「いえ、これ車内温度ですねw 熱は36.4℃でした😇」
今日はPCR検査とかも出来ないので、咳止めを貰ったが、その直後から鼻水とクシャミが出るようになった🤧
症状を変えるんじゃないwww
でもポケモン捕まえがてらランニングはした🏃 新アニメがあまり刺さらなくて進まない🌀 まあ、これから就活とイベント事と聖剣伝説が進めやすくていいのかもしれないが🤔
暑くてネガティブになっている母に、夏の楽しさを説いていたが、そんな俺も暑くて寝苦しくて寝付きも寝入りも悪くて寝不足である。
 
 
明日で色々とひと段落だが、次の段落で市役所の試験の申込書を書かないと~💦
ぐーたらしてる場合じゃなかったw
 
るったら~♪