クーラーを切ったら雨漏りがしてきた。 真下だからな。 ベッドの配置を変えるべきだ😗

朝風呂に入ったり、コーヒーをいただいたりして、早めにチェックアウト。
ホテルのプランが『和歌山ラーメン食べ歩きプラン』と書いてあったはずだが、特に何かを勧められたり、割引券を貰えたりはなかった。 追加料金はないからいいが、昼ごはんに困った🌀
 
電車で和歌山市駅へ🚃 同じようだが、JRのターミナルと南海のターミナルで力の入れようが違う駅だ。
真新しい感じで見栄えもいいし、そこそこ発展もしているが、JRは1時間に1本のワンマンしか走っていない。何か恨みでもあるのか。
そして駅から近いと思ったら意外と遠かった和歌山城へ🏯

1人で顔出しパネルで遊んでいたら、忍者のお姉さんに声をかけてもらった🙌 早くカノジョと遊びたいorz
高温多湿の中、重き荷を背負って歩くのは大変だったが、大きすぎない絶妙なサイズで楽しめた。
トイレが外観はレトロなのに、ウォシュレット完備で、けっこう各所に点在してるのも小町的にはポイント高い👏
何故か動物園があったのでエンジョイ🐰
城と県庁と美術館の真ん中の位置に将軍様の像もあった🐴
疲れたので分かりにくいバスで駅に戻り、おにぎりとサンドイッチという軽食で昼ごはんを済ませて会場へ🏃

セットリスト

 1.Turn the World
2.囚われのBabel
3.禁断のレジスタンス
4.ETERNAL BLAZE
5.NEVER SURRENDER
6.Link or Chains
・Cherry Boys Showcase
7.sympathy
8.Hungry Hungry
9.ドラマティックラブ
10.Level Hi!
11.アンティークナハトムジーク(門Dセレクト)
12.Polaris
13.優しい記憶
・Bridge Movie
14.ADEWNALIZED
15.UNBREAKABLE
16.FINAL COMMANDER
17.SUPER GENERATION
18.Love Brick
19.時空サファイア
20.suddenly〜巡り合えて〜
アンコール
21.chronicle of sky
22.Phase 21
23.Trickster
24.Synchrogazer

今日は少し後ろの方だったが、三嶋Pが近かった(笑)
NEVER SURRENDERは熱い!!
パワゲが変わったのは予想外だったが、2日間でスパジェネと両方聞けたのは良かった⤴️⤴️
あと岡田監督のモノマネが素晴らしかった←
ステラちゃんのモノマネより、そっちを収録して欲しいw

 
駅前の近鉄百貨店(あれ?なんであるんだろうw)で和歌山ラーメンを見つけたので狙っていたが、混んでたので隣のラーメン屋さんに。
密かに抵抗したが、これたぶん味噌ラーメンが正解だったっぽい😅

遅めの特急のつもりだったが、お土産を買ったり、トイレに行ったりしていたら割と良い時間だった💦
温泉巡りとかアドベンチャーワールドとかも楽しみたいし、思ったより近かったし、値段も安く来れそうなので、また来たいかもしれない。 ……ライブ抜きでw
 
帰りの電車でAqoursのラストライブを知り、帰ったら響けユーフォニアムの最終回を見た。
思ったより泣かなかった😂
 
それでは、次回のライブも、
かかってこ〜い❗❗