18日
大雨なので早めの出勤を促されたが、前のクソ上司どもが遠くに飛ばしやがったから悪いんだと思うことにしてスルーした😗
風邪は治りかけたと思っていたが、仕事への拒絶反応なのか働きだすと微熱が出る。
特に何事もなさそうだったので静養に努めた😷
しかしながら風邪の影響なのか物忘れが激しく、爪切り&お薬セットを忘れたり、就寝前のマンガを忘れたりして、かなり不調だったorz

19日
散歩をする元気はあったが、研修はダルかった🥱
英傑大戦は6月初の勝利を飾ったが、そこから特に何もなかった。
ひじきレベルの濃さと太さのヒゲが生えていて焦った。

20日
母と昼ごはんを食えるのも後2回か。
1年ちょっとエンジョイし、地元の食べ物屋はほぼほぼ制覇したが、少し名残惜しいな😂
そこそこアニメを見たものの、風邪の影響なのか眠い時間が多い😪


ここから梅雨か☔
なるべく仕事の日に降ってほしいなw
少なくともライブの日は避けてほしい…。

るったら~🎵