翌朝は7時に起き、なんかみんな寝てたので、露天風呂の方へ♨
しかし何故かここの浴場は脱衣所にトイレがない。 ちょっと不便🌀
すぐに皆が合流してくれたので、仲良く入浴🤤
アイテムを置いたら何か出てきそうな2つの龍神像があった🐲
朝食のビュッフェは相変わらず全メニュー制覇する勢いでガンバった!!
いや、今回の旅、意外と食べてないから、ここくらいだし平気よ??
横の席の女子大生を狙っていたが、サークルで誰がカッコいいか話してた残念⤵️⤵️

部屋に戻って少しグダグダしてから、後輩くんの希望で道の駅巡りをする事に🚙
今日も寝ないつもりだったが、昨晩の寝不足と、右目のものもらいが悪化してツラかったので結局よく寝ていた😪
マジでゴメン💦💦
道の駅ロック・ガーデンひちそうで去り際のロマンティクス流れてたのは笑ったw




色々なところを巡ったが、最終的に道の駅みのかもで長い時を過ごした🙌
名物?っぽい恵那鶏の味噌カツ丼を食べたり、昭和記念館に行ったり、ふれあい牧場に行ったり。
トイレが近代化されてるからと余裕かまして現金を持ち歩かなかったので、ふれあい牧場でふれあえなかった残念⤵️⤵️
温泉おさめに、併設されていたスーパー銭湯に😋
……しっとりしない。 源泉ではないのか??



帰りもよく寝ながら、晩ごはんは食べずに帰宅🥱
 
有意義な2日間であった。 次回は有馬温泉に行く予定🤗
……早く嫁と行きたい。゚(゚´Д`゚)゚。
 
るったら~🎶