26日
古谷徹さんがヤバめの不倫で怒られていた。
割と最速で2ちゃんねるに上がってたが、残念だな🌀
しかし不倫残念声優3人、櫻井孝宏は生で、鈴木達央と古谷徹は番組で見たが、確かに腰が低い声優の中では珍しく高慢チキなところあったんよな🤔
それが不倫してる手がかりか❓w
とりあえず外国人の忘れ物のリュックサックが、やたら香水が臭かった🤮 
 
27日
佳子さまが相変わらず可愛らしかった❤
あと響けユーフォニアムが衝撃展開だったが、
面白い考察をしてる人がいた👏
フォローはしないが、これからも読んでいきたい。
 
28日
台風が反れてるのかと思ったら、まあまあ大雨が直撃して大変だった💧
相変わらず上からの邪魔は入るが、援軍はなかった
まあ後半はヒマ過ぎたから、逆に来られると邪魔だったので断ったのだがw
割と真面目に掃除とか勉強とかした_φ(・_・
 
29日
早く起きて、大雨の異常チェックをしろと言われたが、連勤の上にこの後に研修まで控えていたので、面倒くさいからシカトした😪
まあ、とはいえ、それなりの責任感と加齢による寝つきの悪さで早めに目覚めたので軽くチェックはした😗
真面目~🙌
後輩が誕生日なので軽くお祝いをした🎁
優しい~🙌
研修はそこそこ仲のいいメンバーで固められたので楽しくやれた✌
終わってから、上司に何故か寿司を食わせてもらった🍣
この後にバーベキューあるのにwww
バーベキューは体調がグダッてたので真ん中あたりツンデツンデ捕まえながら寝てた🥱
何故か月桂冠推しのバーベキュー会場であった🍶
しかし昨今の嫌われ具合もあって年配社員としか親交は深まらなかった🌀
酒癖が悪い上司が合流して、相変わらず自由だった あの強さが欲しい。
帰りにゲーセンに寄ったが、営業終了していた残念⤵️⤵️


るったら〜🎵