20日
今日は晴れんでええねん🌀 昨日に晴れとけや⤵️⤵️
仕事の空き時間にもスクワットとかセラバンドとかやってるが、みんなこんなアスリートみたいな生活してるん❓ そろそろ限界にしんどいんやが💧 
 
21日
なんかまた学者さんが炎上してるみたいだが、内容がクソつまらんかった。 学者さんの言ってる事は面白かったんだが、炎上させてる奴らが面白くない。 しかしながら『銀河英雄伝説は、堕落した同盟側と、清廉かつ有能な独裁者を擁するようになる帝国側との対比がきわめて印象的に描かれています』という情報を見て、そうだそれが私の見たかった景色だ(cv櫻井孝宏)とか、それこそが私が望んだ貴族主義の楽園なのだ(cv梁田清之)となった。
ええやん、銀河英雄伝説✨ 全然知らんけど😋
昼ごはんは何故か母と気があったのでバーガーキングを持ち帰って、大河ドラマを見ながら食しました🍔
藤原家は父と長男と次男がギスギスしてたので、長女と三男のやり取りが和む🤤
 
22日
ランニングをしてから散髪へ✂
以前の感じで落ち着くし、散髪屋さんにも「ツーブロックよりええで!」と言われたものの、
黒崎一心やゴレイヌ感がw いや、ダンディってことでいいのか??




23日
後輩くんからキャリアコンサルタントの試験を一緒に受けないか誘われ、試しに過去問をやってみたら意外と興味が出てきた上に、既に4~5割くらい正解していたので、ちょっと面白いかもしれないと思い始める。
久しぶりに頭を使い過ぎて、オーバーヒートで疲れたw
終業前に一仕事あったが、比較的スムーズに終われてよかった😪
 
24日
眠いのと、英傑大戦の戦績が悪かったので少しイラついていた。
あと解禁から間もないのに、ツンデツンデのレイドが全然集まらん😗
やや筋トレはサボった💦
 
25日
午前中に竹を切ったり、ランニングをしたり、それなりに活動した💪
富田美憂ちゃんと前田大酒豪がやっていた性格診断テストみたいなものをやってみたら、キャリアコンサルタント向いてそうだったw 前向きに考えてみるか❓
午後からはポケモンGOしたり、久しぶりにランディの散歩したり、無駄な物を買いに行ったりしたが、割と有意義に時間を使えていた気がしない。 あかん傾向や。゚(゚´Д`゚)゚。


るったら〜おんぷ