15日
また久しぶりにランニングをしてみた🏃 けっこう走ったと思ったが、4キロか。 とはいえ上り坂が多いから、きっと数字以上の成果は出ているはず。
他にも今日は筋トレをガンバってみた!!💪
(『ぎばちゃん』という同人作家さんの夫婦に憧れて、ちょっと筋肉つけたくなった)




16日
今日も面談は回避した。
しかしながら先日、「あの人、俺のこと嫌ってるんかと思いましたわ」っていうメールを上司に誤爆して、本人は嫌ってないと言っていたものの、どうも目の敵にされている感が拭えない。
まあ数々の上司に嫌われ続けて15年なので、今更どうでもいいがw
そしてまたトラブルに当たった🤮 昨今、引きが悪い🌀
さらにクソ客が何人か来た🤮 ◯ねばいい🌀
だが夜間の見回りで酔っ払いが寝ていたが、家で37年間も戦闘力53万の面倒くさい酔っ払いの相手をしていたから、そっち方面は楽勝オブ楽勝🤤
接客マナーとかで俺に酔っ払いへの接し方を教えるマネージャーがいるが、釈迦に説法じゃ10年早いんだよ👊

17日
今日はもう少し具体的な研修だったらしいが、とりあえず来月から凄く面倒くさくなる事が分かった⤵️⤵️
辞 め た い … 。
ラーメンを食いに行ったら、修学旅行生が爆食いしていた。 俺はチャーハンも我慢してたのに🍜
こ れ が 若 さ か … 。


るったら〜🎵