12日
3列独立シートで座席は広かったが、それ故に通路は狭かった🌀
けっこう飲んだはずだが、トイレでの排水は少なく、まあ汗かいたんだろうな💧
何気にブシドーさんと合流した時の昨日の歩数が12000歩だったのだが、終わったら4万に増えていた。
しかしバス乗り場で別れてから家まで歩いた彼の歩数は28000歩。 その差はどこかと考えた結果、わかったのは、俺はライブ中もスマホを身に着けていた点。
すなわちオタクは5時間のライブがあったら、2万回くらい上下運動などを行なっている事がわかった。
毎日ライブあったら、オタクはみんな筋肉にお願いできる!!💪
 
家に帰ったらカツ丼があったのでいただき、風呂へ♨ ギリギリ早朝料金で入れた💰
筋肉痛はあまりない気がしたが、階段を上る足が重い💦
疲労感と、夜行バスによる睡眠不足から、アニメ鑑賞が終わったら寝落ちしていた😪
 
13日
面倒くさい面談は回避した✌ 後回しになるだけだが⤵️
仕事中がヒマなので衛生管理者の勉強をしていたが難しくて進まない🥱
久しぶりにラクガキでもしようと宇宙人を描いていたが、難しくて進めない🥲
鳥山明先生の偉大さを感じる…。
 
14日
時間カツカツでしか間に合わないタイムスケジュールで研修に行かされたが、3人しかいない上に内容が薄かったので、別に行かなくても良かったのでは…と思いながら。
先日、英傑大戦でしれっと昇格したのだが、サブカードがいないマッチング帯なのか久しぶりに勝ち越し。
帰りは行ってみたかったラーメンを食す。
こっちも久しぶりに来来亭に並ぶ味かと思ったが、ラーメン並が980円はお高いw 店員さんは可愛かったけど。


土曜のハードトレーニングがまだ効いてるが、いっそこの隙に少しハードに筋肉を付けてみるか。

るったら〜🎵