9日
通勤電車で通路側に座って寝ていたら、窓側の席の女子が降りる際に内ももを触れるラッキースケベ
いえ~い(笑)
 
10日
夜勤明けで研修に呼ばれていたが、研修場所に着いてから中止を知らせられた😇
ポケモンの最強のアシレーヌは、大方のオススメ通りにサーフゴー安定でしたが、壁と回復にハピナスが1体は必須でした。 手強かった。
英傑大戦の戦祭りも珍しく1回勝てた。 今回はタイトルの韓信さんが普通に強カードだったので、コンセプトのデッキで勝ちやすかったのが良かった✌
それから、このすば紅伝説を見ました!
面白かったが、クライマックスではもう少し爆裂魔法の呪文詠唱を盛り上げて欲しかったなぁ🌀
「天光満つるところ我はあり〜」とか「幾星霜の時を駆ける星空の旅人よ」とか「黄昏よりも昏きもの〜」とか「滲み出す混濁の紋章〜」とか「運命の審判を告げる銅鑼にも似て〜」とか…
 
11日
朝から新幹線で新横浜へ。 なんか新幹線の2時間、けっこう車窓を見ていることが多い。楽しいのだろうか❓
とりあえず意味もなく横浜アリーナへ。 なんかやってたw
そしてキャンドゥへ。 仕事で使おうと思っていた孫の手と、何故かフライパンを買う。
オシャレな店が多い建物だったので、長居してしまいそうだったが早々に切り上げた。
(それでも1時間くらいいたが)
 
横浜駅近所のゲーセンで大戦カードだけ回収。 なんかデッキ持ってくれば『神奈川の士』が手に入ったのに失敗した😂
みなとみらいじゃない側を歩いても、心斎橋の道が分かりづらい版みたいなものだったので、ブックオフだけ見てブシドーさんと合流。 ラーメンを食べて会場へ向かい、2人でポケモンGOしつつ物販で散財。
近くの魅力的なデカいスーパーで水だけ買ったり、アンパンマン記念館で写真だけ撮ったり、そこそこ楽しめた🙌


んで、セトリ❗
M1.Exterminate/水樹奈々
M2.STARTING NOW!/水樹奈々
M3.ボン♡キュッ♡ボンは彼のモノ♡/上坂すみれ
M4.EASY LOVE/上坂すみれ
M5.インフィニット/岡咲美保
M6.WILL/米倉千尋
M7.嵐の中で輝いて/米倉千尋
M8.不安定な神様/Suara
M9.夢想歌/Suara
M10.HELP/愛美
M11.メリトクラシー/愛美
M12.It’s My Soul/七海ひろき
M13.ヨトギバナシ/カノエラナ
M14.SHAKE!SHAKE!SHAKE!/内田雄馬
M15.NEW WORLD/内田雄馬
M16.星のオーケストラ/saji
M17.PSYCHO:LOGY/蒼井翔太
M18.BAD END/蒼井翔太
M19.僕らのステキ〜sutekiバージョン〜/國府田マリ子
M20.-赤い華- You’re gonna change to the flower/椎名へきる
M21.You&Me/田村ゆかり
M22.Baby’s Breath/田村ゆかり
M23.恋の天使 舞い降りて/やまとなでしこ
M24.水の星へ愛をこめて/森口博子
M25.Ubugoe/森口博子
M26.DREAMS/麻倉あきら
M27.Shining Tears/保志総一朗
M28.インモラリスト/堀江由衣
M29.silky heart/堀江由衣
M30.TRUST IN ETERNITY/水瀬いのり
M31.Million Futures/水瀬いのり
M32.輪舞-revolution/奥井雅美
M33.Birth/奥井雅美
M34.NEW ORDER/宮野真守
M35.BREAK IT!/宮野真守
M36.残酷な天使のテーゼ/高橋洋子
M37.魂のルフラン/高橋洋子
M38.イグジスト/angela
M39.明日へのbrilliant road/angela
M40.シドニア/angela
M41.Preserved Roses/蒼井翔太 × 七海ひろき
M42.天使のゆびきり/堀江由衣 × 上坂すみれ
M43.Ride on shooting star/愛美 × KATSU × ヨシダタクミ(saji)
M44.哀 戦士/森口博子 × 米倉千尋 × 麻倉あきら
M45.STAND UP TO THE VICTORY/宮野真守 × 内田雄馬 × 保志総一朗
M46.COSMIC LOVE/水瀬いのり × 岡咲美保
M47.甲賀忍法帖/奥井雅美 × atsuko × Suara × カノエラナ
M48.Little Wish ~lyrical step~/田村ゆかり × 水樹奈々
M49.innocent starter/水樹奈々 × 田村ゆかり
M50.Give a Reason/ALL LINE UP
 
改めて見るとマジで長ぇwww

SNSで言われていた「おっさんホイホイ」と、すみぺが言っていた「古のオタク」がやたらイジられたが、本当におっさんホイホイで、古のオタク歓喜なセットリストだったから何も言えないw
特に開幕に推しが盛り上がる曲を出してくれたのに、その後の米倉千尋さんのWILLの方がブチ上がっていたあたり否定できない🤣 早くも死に場所を見つける💀 腕が動かない💦
相変わらず長いので休憩時間があった💨 帰りは余裕を持った夜行バスにして良かった👏
いのすけ&おみほのCOSMIC LOVEとか俺得でしかなかったし、
復活した なのフェイとか古のオタクとしても、リリカルなのはオタクとしても涙がちょちょぎれだった。゚(゚´Д`゚)゚。
最後のGive a reasonも第1回を彷彿させて最高だった。
願わくは林原めぐみさんにも戻ってきてほしかったし、高山みなみさんにも出てほしかったし、カノエラナさんはヨルクラが良かったw
 
難点は横の奴らが臭かった上に、興味がないアーティストでやたら前をちょろちょろしたり、スマホいじったり、ジャンプして足を踏んだり、咲きクラしたり、クソ野郎だったことか。
あとトラセや小倉唯ちゃんと同じく、水瀬いのりファンもクズが多いとの噂を聞いていたが、そんな雰囲気を感じた。 私には奈々さんやスフィア、ラブライブの3本柱くらいが合っていそうだ。
 
飲みに付き合ってもらい、分かりにくいバス乗り場から帰路へ。
いやぁ・・・まあ素晴らしいライブであった❗❗
 
るったら~🎶