従妹が遂にPS5を買ったらしい。 俺もモンハン出るし、FF7の続きもやらなきゃだから買いたいんだが、
今、買ってしまうと就活と婚活が疎かになってしまうからダメだなと思ってる💧

ゲームに熱中しないおかげで、アニメが見進められてるしな!!
今季は見飽きたと思っていた異世界転生アニメが割と面白い!
見慣れてないレーシングアニメが微妙だがw
さらにヒロアカ、鬼滅、このすば、ユーフォ、うる星やつら、ゆるきゃん△と、見続けていた好きな作品も多く、
毎日が忙しくなりそうである。 HDDの容量が足りるか、否か💦

個人的にヒットしている異世界転生3選!!

レベル2チート!
世間でも釘宮病院と呼ばれ、令和になっても釘宮理恵にここまで魅了されるとは思っていなかった❗
ベテラン萌え声優の凄さを改めて感じている💦 よもやよもやだ🔥
コロナ第10波が過ぎ去ったと思ったら、第何波か分からない釘宮病の波が来るとは。
話自体は面白くなくはないのだが、今まで通りの俺TUEEEハーレムものなので、くぎゅってなければ見ていたかは微妙。
しかし、これだけ表情豊かにヌルヌル動かしておいて、当初は躍らせる予定はなかっただと❓❓

鑑定スキル!
俺TUEEEものではなかったのが新鮮なのかもしれない。 どちらかというとアルスラーン戦記とかを見ている気分かもしれない。
ただ周りに比べて主人公の成長が目に見えづらくて時系列が分かりづらかったり、優しそうな割には戦闘や戦争に積極的だったり、ちょっと主人公のキャラが分かりづらいか??

第7王子
彼の前世は冴えないモブだったはずだが、何故こんなメスガキみたいなショタにw
典型的な俺TUEEE系なのだが、平和すぎて何も考えずに見れる上に、上記の通りショタ成分とメスガキ成分が両方とも摂取できるので一番気に入っている……かもしれない🤤


他にはヨルクラとかもイイ味を出してるね!! イヤホンズはマリンカが強いかと思ったら、仕事も交友関係も着実に李依ちゃんが固めてきたな。
高木さんに続いてキャラソンのフルアルバムも出すし🎤

次の仕事を乗り切ったらキンスパやで❗
遠征は面倒くさいし、出費は痛いが、気分転換としては良いだろう😏
帰ってきたら面談が始まりそうだが🤮

るったら~🎵