しんどいぞ、この野郎!ww

(一部修正)

1.奈々ファン歴は何年ですか?

団員歴で言うなら2年目です(´-ω-`)


2.好きになったきっかけは?

コレットと某くのいちの影響で徐々にかな得意げ
『某くのいち』は「気分はいつもグルグル」な方です(笑)


3.奈々さんのどこが好き?

愛…言うなれば【絆奈-きずな-】


4.初めて知った奈々ソンは?

HEY!HEY!HEY!でのエタブレパー
でも意識はしてなかった。


5.初めて好きになった奈々ソンは?

COSMIC LOVE…
ではなく、実はJustice to believeビックリマーク


6.今一番好きな奈々ソンは?

素直にパワゲかもしれんww


7.その奈々ソンの歌詞で好きなフレーズは?

「力を合わせたら、もっと楽しく走れる!」

「二人だけの秘密の夢の座標-星座-を描くよ」


8.奈々さんを知ったきっかけは?

テイルズオブシンフォニアかな?
特徴のある声だったから、その後のシノブでスゴく印象が付いてねニコニコ


9.奈々さんが演じてきたキャラの中で一番好きなキャラは?

みなみけの南 冬馬!!
これは譲れません、フェイトちゃんでも翼でもないのがこだわり(`・ω・´)←


10.そのキャラのどんなところが好き?

一番、奈々さんに合ってる気がするグッド!
奈々さんの少年声は萌えるのです(*´ω`)
……女子だけどね晴れ


11.そのキャラの好きなセリフは?

(千秋の「焼きそばを食べたい時とカップ焼きそばを食べたい時は別!」に対して、)
「ああ、わかる!あれはもう別の食べ物だよな~」

食べ物だよね(笑)


12.今までで一番好きな奈々さんのライブは?

LIVE JOURNEYヽ(≧∇≦)ノ
色々な想い出ができましたアップアップ


13.初参戦した奈々さんのライブは?

LIVE ACADEMY(≧∇≦)


14.初めて買った奈々ソンは?

STARCAMP EPだったり音符


15.初めて買った奈々さんのLIVE DVDまたはBlu-rayは?

LIVE GAMES&ACADEMYヽ(≧∇≦)ノ←←

ネ申席だったので映ってるかと思ったら、超ミクロだった(苦笑)


16.今の時点で奈々さんのCD,ALBUM,DVDまたはBlu-rayは何枚それぞれ持ってる?(ALBUMはベストも含みます)

……14かorz


17.一番好きなアルバムは?

難しいな…
強いて言うならIMPACT EXCITERか、DREAM SKIPPERかなシラー


18.そのアルバムが好きな理由は?

なんだかんだで一番、聴いてるんじゃないかな?(笑)


19.シングルの中で一番好きなジャケットは?

それはSynchrogazer!!


20.そのジャケットが好きな理由は?

なんせ禁を破って待受画面にしちゃったからねニコニコ


21.アルバムの中で一番好きなジャケットは?

THE MUSEUMⅡ
……なんか浅いヤツみたい(苦笑)


22.そのジャケットが好きな理由は?

近年の大人の色気が好きなんですよラブラブ
あと、女子の無表情にミステリアスを感じるんだ、俺( ̄▽ ̄;)


23.LIVE DVDまたはBlu-rayの中で一番好きなジャケットは?

家に2枚しかないのに訊かないで(>_<)


24.春に聴きたい奈々ソンは?

ミラクル☆フライトとかジュリエットかな?
なんか暖かくて、恋できそうじゃんべーっだ!


25.夏に聴きたい奈々ソンは?

POWER GATEとかAstrogationとかで弾けたいかなアップアップ


26.秋に聴きたい奈々ソンは?

哀愁より食欲とかスポーツに走りたい派なんで、
SCARLET KNIGHT!!


27.冬に聴きたい奈々ソンは?

Tears' NightとかUNDER COVERでしんみりしたいかな(´-ω-`)


28.朝に聴きたい奈々ソンは?

TIME TO THE IMPACT EXCITER
からの
NEXT ARCADIAビックリマーク


29.昼に聴きたい奈々ソンは?

何故かWhat Cheerをよく聴いてる(笑)
もしくはスマギャン?ww


30.夜に聴きたい奈々ソンは?

とりあえずリリカルなのは系アップアップ


31.よく歌う奈々ソンは?

実は音が取れないので、あまり歌いませんショック!
鼻唄ではエタブレ、パワゲ、Tears'night辺りをよく口ずさんでますカラオケ


32.奈々ソンをファンではない友人に勧めるなら何を勧めますか?

やはりアニメでリリカルなのはを勧め、主題歌から固めていきますかね得意げ


33.奈々ファンで良かったことは?

本当に、友達が増えましたニコニコ
後は、みんなが俺を好きになってくれたり、みんなの愛を感じたり、また俺自身もみんなをもっと愛せたりドキドキ
それに色んな場所にも行けたし…
言い出したらキリがないですね( ̄ー ̄)


34.奈々ファンで悪かったことは?

ペンライト代は大丈夫だけど、財政と部屋の一画を圧迫してきますね汗
後は、奈々さんを好きすぎて、悪く言う奴を黒いノートに名前を書いてやりたくなります本メモ


35.一番の奈々友さんは?

陽伯、ねこどし、ゴメンなショック! でも、これは譲れないんだビックリマーク
乙女座の隊長です!!


36.奈々さん関係で自慢できることは?

割とライヴでネ申席を引き当てますチョキ
後は…前歯の感じが似てます(ぇ


37.紅白初出場から第3回目までの奈々さんの衣装で好きな衣装はどれですか?

そうだな、俺も2回目かな得意げ


38.奈々さんのこと、何て呼んでますか?

奈々さん♪

始めは様付けだったんだけど、奈々さんはそんな距離感を望んじゃいないって気づいたから( ̄ー ̄)
たまにヘッドとも呼びますがね!


39.奈々さんのことどれくらい好きですか?

マシュマーがハマーン様を愛しているのと同レベルでラブラブ
なんせGAMESで前を通ったときは、感涙で何も見えなかったバカ野郎ですからww


40.あなたの奈々友さんのイメージを奈々ソンで表してください。(7人まで)

陽伯
→BRAVE PHOENIX
名前ネタはNG~(笑)

よねすけ
→(あえて言わせてもらわない)

ねこどし班長
→Nocturneのイメージはないんよな(苦笑)
むしろ…Song communicationかな?

花咲つぼみ副班長
→JUMP!かな?ww

ひーにゃん師範代
→夢に向かうその姿はBE READY!なんだが、彼女には力強さより可憐さを感じるからな( ̄ー ̄)
そんなわけで、率直に「あの日夢見た願い」でグッド!


山田っち
→JET PARK
お互いガンバろう(苦笑)


乙女座の隊長
→Pray
あの人、好きすぎるんだもんww
あと100年の時をループしても迎えに来そうなくらいヘッドを愛してるからね( ̄▽ ̄;)


41.奈々さん関係で嬉しかったことは?(例:誕生日が一緒)

前歯でしょ、前歯(`・ω・´)←
……で、いいのかww

42.奈々さんのPVで一番好きなPVは?

あ、俺あんまりPV見てねぇな汗


43.そのPVのどんなところが好きですか?

なんか見ときます。
サーセン(>_<)


44.ナネット、ななちょも…どちらかというとどっちが好き??

ちょも(`・ω・´)


45.そのキャラを選んだ理由は何ですか?

やっぱりね、奈々さんはキャラデザすべきじゃないよ(苦笑)


46.奈々さんグッズは大体どれくらい持っていますか?

箱にいっぱい(`・ω・´)
本棚にもいっぱいグッド!


47.一番気に入っているグッズは?

携帯についてる鍵かな?カギ
重いし、携帯に傷がつくんだけどねガーン


48.こんな奈々グッズあったらいいな~と思うグッズは?

奈々マント!!


49.今まで奈々さん関係のイベントに参戦した回数は?

6回かな??
ツアーを1公演と数えるならねパー
高校生クイズもアリだよね?
FCは落ちたけどorz


50.一番良かった、楽しかったのは?

JOURNEYかな?
名古屋の初日が特にベストビックリマーク 陽伯いたしドキドキ


51.一番印象的に残っているのは?

GAMESで前をお通ったニコニコ


52.異性に歌ってほしい奈々ソンは?

ジュリエットかなラブラブ
L・O・V・Eビックリマークラブリー!!しーちゃんアップアップ


53.奈々語(シャッスとか)で好きな奈々語は?

シャッコイ!!
響きがかわいい(*^^*)


54.奈々さん関連で今欲しいものは?

JOURNEYのタンブラーショック!


55.今後の奈々さんの予定で楽しみな予定は?

UNIONまで何にもないんよね台風
でも一番は、劇場版リリカルなのはA'sの主題歌ニコニコ


56.ライブで奈々さんに乗って欲しい乗り物とかはありますか?

サザビー(笑)


57.1回の奈々さんのライブで平均何本くらいサイリウムを使用しますか?

電池式でフル装備ですひらめき電球


58.使用するサイリウムは何色が一番多いですか?

ブルーかオレンジがほとんどですね!!


59.あなたがイメージする七色の楽曲を教えてください。(1色につき1曲)

赤→素直にSCARLET KNIGHT!!
オレンジ→素直にエタブレ!!
黄色→Take a shot
緑→Astrogation
青→オレンジを振るけどPHANTOM MINDS
籃→Tears'Nightかな?
紫→Trinity cross


60.今後、奈々さんに出て欲しいテレビ番組は?

いい旅夢気分音符

やっぱりグルメでしょ得意げ
温泉もあるし~アップアップ


61.今後、奈々さんに出て欲しいアニメ作品は?

新しく出なくていいから、
ロザリオをエロさ控えめで再編してください汗


62.上手く歌えたらかっこいいと思う奈々ソンは?

ああ…
Orchestral fantasiaやなパー


63.上手く歌えたらいいなと思う奈々ソンは?

POWER GATE
なかなか上手く歌えない…


64.今後、奈々さんにどんな活躍をして欲しいですか?

奈々台国を建国ニコニコ


65.今後、参加予定の奈々さん関係のイベントはありますか?

LIVE UNION(`・ω・´)


66.音楽再生機(iPod、ウォークマン、CDプレイヤーなど)で一番再生回数が多いと思われる奈々ソンは何ですか?

PHANTOM MINDSかな?


67.その曲が一番再生回数が多い理由は何ですか?

シングルと、IMPACT EXCITERとTHE MUSEUMⅡに入ってるからパー
加えて「なのは集」っていうフォルダもあるんだ(笑)


68.音楽再生機(iPod、ウォークマン、CDプレイヤーなど)で一番再生回数が多いと思われる奈々キャラソンは何ですか?

ミライトラベルかな?
あんまりキャラソン入ってないんよな( ̄▽ ̄;)


69.その曲が一番再生回数が多い理由は何ですか?

特にないねww
ひょっとしたらDESIREかもしれんしビックリマーク


70.奈々さんに今後のライブで歌って欲しい曲は何ですか?

ジュリエットとCOSMIC LOVEをもう一度キラキラキラキラ


71.その理由は何ですか?

一回目は聴き込んでなくて、不完全燃焼なんよね台風


72.今後のライブタイトルでありそうなライブタイトルは?

LIVE DESTINУ(`・ω・´)


73.そのライブタイトルのライブはどんなライブになりそうですか?

貴女に出逢うために生まれてきたような、そんな感じアップアップ


74.このバトンの送り主のイメージを奈々ソンで表してください。

Love Trippin!!
……ツッコミは受けて立つ(笑)


75.これからも奈々さんを応援していきますか?

この命、果てるまでビックリマーク
いや、果てようとも!!


76.奈々さんに向けてメッセージをどうぞ!

一回、お酒のもうビール


77.お疲れっした!最後に感想をどうぞ☆

次から小分けにして(苦笑)