こんばんは☺️

ビーバーちーず🦫です。

先週末お散歩に行った時のお話をします。


私の住んでいる地方は、雪がほぼ降りません。

なので、寒くなっても外で遊べるのですが

遊具が使えないため、公園が空いています。


犬のお散歩に優しい公園🌱

周りに人があまりいなかったので、ロングロープをつけて走りました💨


私は最近、家で過ごしていることが多いので久しぶりに走ったら前にずべっと転けました。

暑くて腕まくりをしていたので、膝を擦りむきました。どんくさい、、、


次の日、同じ公園にまた出向きました。

私は転けたので慎重に歩きました。

夫が張り切って走りました。


はい、転けました。おしりをどーん!

頭は草の上です。


ちーず「昨日の私のことばかにしたからだね🤣🤣🤣」


夫「ははは、恥ずかしい🤣🤣🤣」


まさか2日連続、夫婦揃ってやらかすとは思ってなかったので驚きました。


帰り道、夫の頭に葉っぱが刺さっていました。




あまりにも偶然にしては、可愛らしい様子だったので写真におさめました🌱


2人とも怪我がなくてよかった😊


読んでいただきありがとうございます。

またお会いしましょう😊






私が生活する上で役立ってるものたちです。