2年ぶりですよー | beaverのスマイルブログ

beaverのスマイルブログ

嵐(大野 智).EXILE(TAKAHIRO).セクゾ(中島 健人)
オシメン(*^^*)
GENERATIONS(片寄涼太)イチオシ‼︎
旅行好きで、ディズニー好き(^_−)−☆

こんな・・・beaverですが、よろしくね。。。




2年あせるぶりの



ウルフなギャング🍖に来ましたよー



今回は、青山のシグニチャーに行きましたよ〜




お肉ステーキ食べるぞー










この絨毯を見ると…

ウルフに来た〜アップって感じがする



青山だから…

オシャレな感じですかねー





入り口に入るとシャレオツキューン

クリスマスツリー🎄がお出迎えです



まぁ〜これが、見事なツリー🎄ですよラブラブ








青山店は、やはり高級感があり…

お登りの私達には…あせる

敷居が高すぎる〜汗

もちろん〜、来たからには楽しみますよ〜




乾杯🥂のシャンパン🍾は、モエシャンシャンパン








パン🥖は、食べたら他のが食べれないからあせる

手をつけませんうーん





宙に浮いてるエビ🦐をオーダー

エビ🦐、ロブスター🦞、カニ🦀です〜







激ウマですよ〜ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


ヤバ〜いドキドキ





ウルフギャングサラダ🥗も食べ応えある〜







このサラダ🥗ウマっラブ





シズリングベーコン🥓大好き💕






この子美味しいんだよねードキドキ

ワイン🍷が進みますよー





🦐ビスクスープ

この子も大好きですキラキラ

このスープ作れないかしら…









キターラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

Tボーンステーキ🥩





音譜ヤバ〜いアップ


2年ぶりです合格






ウェルダンだから…

全く映えませんゲラゲラ








次は、ウェルダン禁止にするか〜


だって〜全く映えてないし…






去年は、ワクチン💉もまだだったから

泣く泣く行くのをやめて




やっと今年、ウルフなギャングに行けたよー